この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

いい年したBBAが何してんだって我にかえった深夜1時…。。。
知らんわ!もうコスプレしてる間は着たいもの着たるねん!!(・∀・)

加工ちょ〜〜楽しい〜〜
自分じゃない誰か(笑)にするのがすげ〜〜わくわくする〜〜これ誰だよ原型ないやん!てくらい加工したったわ!
それでもまだまだここがこうなりたいとか思う。最終的には整形しかないね…(遠い目)

アフターのアフターでサイゼリア行ったんだけど、奇跡の6ドリアだったwwwwwワロタwwwww

ちぃちゃんに紹介してもらって、エシラちゃんとバイバイした後は11人もの大型アフターに参加させてもらってきた〜!皆さん初対面な上更衣室めっちゃ混んでて一時間以上遅刻していったのにあたたかく出迎えて下さった…皆さん天使…(;////;)!
差し入れももらっちゃったよ〜嬉しい〜。゜(゜´ω`゜)゜。ちぃちゃんなんかろしあちゃんと白澤様描いてくれたよ?!やばい!/////
あとフォロワーさんのとこで激かわシール買った////可愛すぎ〜/////

灯火本当に楽しかった!
鬼徹最高だよ〜〜////本当は会場で超大人数の集合写真にお邪魔したんだけど、掲載許可取れてないから乗せられない(;////;)残念!

エシラちゃんやっぱ撮影うますぎぃ(;////;)
イベント会場でこんな綺麗に撮ってくれるとは…!
前の記事へ 次の記事へ