画像がアップ出来ない障害が起きてるらしいね。どうりでプロポリスの画像が載せれない訳だ。(そして誰も望んでないであろう。笑)

メールで投稿出来ないってやつ、私携帯変えてからずっとなんだけど(°_°)!しかも通知メールも一切こない!常にログインしてから投稿してるよ。他の人達はメール投稿なのかな??

今日は通販で買ったパンプスが届いて、現物もめっちゃ可愛くて朝からテンション上がってた!早速履いて出掛けようと思ったら雨だからいつものコンバースにしたぁ(/ _ ; )

寒すぎるから街出てモコモコのスヌードと裏ボア付きの靴とタイツ買った。最近買い物してて、古い物は全て捨てて新しい物へ入れ替えしてる!

物持ちが良くて、何年も前に買った物でも着たり使ってたりしたけど。年齢と共に趣味が完全に変わってるからなぁ。。

しかし、今日使ってる鞄はハタチの時に下北沢で買ったやつでこれはお気に入りだから現役(((o(*゚▽゚*)o)))

さっき念願のカキフライ定食を食べてご飯おかわりまでしてしまった〜〜幸せ!!今期三度目のカキフライ。笑

これから家帰って明日のお弁当のおかず作ろう。土鍋でご飯炊いてみようかな!失敗しないといいな…)^o^(