2019.02.11 13:40



惚気



最近、S君から「ひどく疲れてる日以外寝落ち通話したい」というお願いをされたので快諾したんですが…
実は私、寝るまでの時間の速さが人並み以上に早いんです。さすがにのび太くんまでとは言えないけど謎に寝つきが良い体質…(笑)

そんな私にS君は「本当はもっと話していたいけど睡眠の邪魔はしたくない、でも声聞きたい癒されたい!」と、色々と葛藤されてるご様子…

そんなに気遣わなくてもいいよと伝えたら「好き!」の一言(笑)

発言がいちいちかわいいかよ…!!!



付き合い始めてから半年。必然的に一緒に過ごす時間が増えました。もちろんまだまだ知らないこともたくさんあります。そんな中、一つだけ付き合った当初からよく思ってたことがありまして…



S君はスキンシップが激しめなこと…!



嬉しい反面未だにドキドキする…顔がいいから余計心臓に悪いんだよ…

二人きりになるとすぐに密着してくるんですよ…!定位置は彼の足の間。身長が高いのでS君の体にすっぽりと覆われる形でいつも過ごしています(笑)
私の頭の上に彼の顔がいつも乗っている感じですね…(*´ω`*)

当初は所構わず猫さんみたいにピッタリ寄り添ってきて、外出中はさすがに抑えてもらったんですが…彼的には常にくっ付いていたいようです。これはジャパニーズ距離感じゃない(笑)

でも彼の匂いに包まれるととても心地よく感じるんです。香水かけてないのに優しい匂いがする。女子か!

彼も私の匂いが好きみたいで、抱きしめると気持ちいいんだよねー()みたいなことをよく言ってくるので相性は良い方なんだと思いたい…!
実際、ハグするとストレスが減少するそうです。みんなハグしようぜ!



普段は明朗快活S君ですが、酔うと大人しい甘えん坊キス魔に豹変します。酩酊度が高ければ高いほど「ちゅーしよ」と催促してくる。女子か!!
酔ってからしばらくすると眠くなるのか、よく私を抱き枕にして寝ています。大きな子供みたいで寝顔もめちゃくちゃかわいいんだけど心臓に悪いーーーー!でもそこも好きだーーーーー!!!



ハグ魔、キス魔のS君、かわいすぎる…かわいすぎて顔がゆるみまくってる…顔面土砂崩れや…



あと付き合ってから肌の調子が良くなったように思います(笑)
今まで恋愛をしたことなかったから急激に女性ホルモンが分泌されたのかな。S君の影響力、恋愛ってすげえ…

久しぶりに会う友人から、なんか綺麗になった?とか、肌ツヤツヤだね!とか…そう言ってもらえることが多くなりました。めちゃくちゃ嬉しいいい

確かに半年前と比べると肌の調子が良くなってるような、変わらないような…自分では大きな変化は分からないけど、でも嬉しいいいい…みんなも恋愛しようぜ!



とまあこんな感じで今の感情を書き散らしてみたのですが…一層S君への気持ちが深まった気がします。オラ幸せだぞ……



お目汚し失礼しました。
拍手ありがとうございました!



調子乗って追記でも書き散らします。ここからは完全に下ネタですR18です。ご注意ください!!!


more!




top






-エムブロ-