19:52 2010/4/2 (0)

4月。2年生。中だるみ。になりました。まさかの女子カラスに驚きを隠せませんでした。「女クラだけはやだー」と前々から言っていたのでもうなんとも…まぁ元7組の仲良い子が固まってるので嬉しいですけど。正直女クラのノリ?みたいなのについていける気がしない。私は女クラ男クラ=下ネタのオンパレードだと思っているので。下品なネタは好きなんだけど、下ネタは結構苦手です。
新たな刺激になればいいなあと思います。
春休みに入ってからあんま遊んでない。と、いうか春休み自体短い…。残り一週間切っちゃったよおい。
一昨日は地元めんで駄弁ったりしました。主に私はお菓子消化係。普通の女の子は亀○責めとか言わない(笑)地味にショッキングな発言でした。
あと18期ね。感想書くのめんどくなった。でも興奮しすぎて死にかけたのは事実。新しいアニメ沢山やるけど、ここでみられるのは一部なんだろうなぁと考えると切ない。荒川見たいよおおおお!!
絵も沢山描きたいけどただいまスランプ。おんなじ構図ばっかり描いちゃうし、これだ!というものが全く描けてない。自分の絵柄嫌いすぎて辛い。クラス皆の似顔絵描いたのはスランプ抜けられるかも…と思ったから。実は。
実際、描き終わったときの達成感はあったけどなんか消化不良な感じ。下手だし。もっと基本からやりなおさなきゃいけないのかな。でもデッサン嫌い!!!だから下手(笑)
すぐネガティブ思考になってしまうううう。もっと可愛くなりたいなとか、絵上手くなりたいとか…。こんな自分が大嫌い。上手くいってる時は〜になりたいとか思わないから。うーん。
もうgdgdすぎてわけわからん(笑)PCのキーボード打つの楽しすぎてついついgdgd色んな事書いてしまう。


…???



-エムブロ-