岩崎です
2011/04/02 20:48
コメント1

お久しぶりです岩崎です。最近は短い呟き(というかリアルタイム)を主に更新してたのでmixiとアーカイブが主になってました…mixiやってる方は『岩崎@銀土厨』で検索!

話は大分変わって4月からは所謂ニートです。仕事探しに行きたいのに電車動かないし、車は運転したくないし…はあ。実に困った。働く意欲はあるのに場所が無いんだから(^_^;)ボランティア申請しようかと思ったが、それ以前に自分の家の事しなきゃだし。
6月まで金が持てば良いんだが…6月の銀土革命は何があっても行く。本欲しいし交通費かかるから最低5万は必要だな。最低ね。
でも5月15日は念願の銀魂攘夷併せが出来るようになったから、白夜叉衣装とウィッグと…あああ、頭回らなくなってきた。5月の会場が会場だから一眼レフをイベントまでに買いたい。衣装(仮5000円)ウィッグ(仮3000円)一眼レフ(仮中古3万円)ああああと交通費とカラコン代とヴェロロロ

まあいいや。
これからはエムブロ今までのようにがっつり更新して行きます。主に銀土ですけどね!
最近カメラマン銀時×AV男優土方のパロにハマってまする。淫乱十四郎はあはあはあはあ
そして今日放射能放射能うるさい中二週間ぶりに外出。ずっと欲しかった銀魂ガチャガチャやってきました(//^p^//)十四郎がなかなか出て来なくて結局コンプwww銀八と十四郎を携帯に付けます(てり)
凄くマイナーな古本屋行ったら同人誌コーナーと言う素敵なコーナーがあり、大好きなサークルさんの再録2000円の買って来ましたはあはあ
時間無くて全部見れなかったからまた掘り出し物探しに行きたい。あそこはじめも好きそうだなぁ。今度連れて行こう。

早く働きたいなあ(^_^;)お金が必要な趣味は本当に大変。だけど毎日後悔しない生活出来てる。幸せなんだな自分は。

*新しい 古い#


TOPに戻る

-エムブロ-