繋がらないツイッター
2011/11/29 23:15
コメント1

>>ami様
コメントありがとうございますvvいやもう変なのばっかり見せてしまい申し訳ございませんんん!バーナビーとかカス過ぎましたどこまでもすみません/(^O^)\
銀土良いですよね!!愛故に名刺まで作ってしまいましたw(笑)あの2人は本当に可愛いすぎます(*`・ω・´)
こんなただの変態ですが、是非とも仲良くしてやって下さいvv


二回更新すみません
もうツイッター2時間くらい繋がらないから更新。私だけですかね?ツイッター繋がらないの

今日はぼくらの☆ひかりクラブの発売日なので地元のメイト行きましたが…うん。福島死ねば良いのに。結局通販かーあー嫌だ嫌だこれだから田舎は。お金貯めてあっちゃんと関東に住みたいです。これ目標(*^///^*)

あ、こないだ撮影会で銀時と津軽やって来たばばば

ウィッグストレートやーんとか言わんといてーいやぁしかしレンズによってこんなに写り違うんだね。私のレンズ背景こんなにボケないから凄く羨ましい(*・ω・)望遠レンズ買おうかなぁ。

12月はあっちゃんとTDLデートするのでまじ楽しみですあばばどうしよう何着て行こう…
というかあっちゃん好き過ぎてどうしよう。そのくせ直接好きとか言えないんだよ。ツンデレか(笑)でも私があっちゃんの事凄く好きなのをわかって頂けてるので良いんです。

何気にあっちゃんと出逢って半年ですよ。早いなー何回も喧嘩したけど毎日が楽しかった気がする。その代わりあっちゃんに逢えない日はつまらないしテンション上がらないし。しかしニューモブの登場で私とあっちゃんの時間を奪われそうで怖いです。やめてけろ…
これからもよろしくねマイハニー

なんかこの文面見るといろいろ誤解されそうだが、敢えてそのままにしておく

*新しい 古い#


TOPに戻る

-エムブロ-