話題:ディズニーランド

いつも遊ぶ男女4人組で昨日ディズニー行ってきた\( *´ω`* )/
メンバーは
優乃(ゆの)ちゃん/デイジーTシャツ
勇(ゆう)くん/ミッキーTシャツ
翔(しょう)くん/ミニーTシャツ
私、ドナルドTシャツ
で行きました。ちなみにお揃いのTシャツは当日ボンボヤージュで私と優乃が買いに行きました。

私「翔くんこれね」

翔「ミニーちゃんておかしくね!?」

勇「わあ、翔くん!似合ってる!」

翔くんと優乃ちゃんはいじられ担当ですが。
翔くんのシャツは本気で似合っていたのでいいと思います!(笑)
やっぱりディズニーっておそろコーデの人とか多いんですけど、擦れ違う人たちが首を傾げる感じたまらなかったです!←
カップルにしてはTシャツバラバラだし、なぜか男の子ミニー着てるし女の子はドナルドだし…的なね(笑)
FP取りながらとにかく並ばないように、日焼けしないように気を付けまくった!
夏祭りパレードは中央席は取れなかったけど濡れるポイントで2回見ました。
勇くん濡れたくないって騒いでたんだけど、私たちも少し濡れるくらいだよーとか言ってたらえげつない量かけてくるのね!あれね!(笑)
1回目、隠れてる勇くん狙ったキャストさんが私たちの方集中攻撃してきてびっしょびしょになった。
2回目は6歳の女の子がやってきて、一緒に見たよ(笑)
流石保育希望の4人組なだけはあって、楽しく5人で鑑賞しました。(笑)

適度に休んで、飲み物飲んで、たぶん昨日2リットル以上飲んでる。
パレード待ち時間に男の子組が飲み物買いに行ってくれたり色々してくれたー。

夕方シンデレラ城の前で写真撮ってもらおうと並んだんですけど。
暑くてだれてて男の子組に並んでもらってたんですよ。そしたら、そのすぐ後ろにいたのがなんていうか、DQN系のやかましい人たちで。
写真撮り終わったあとに、

勇「翔くんと2人で並んでたとき後ろにカップルじゃね?って言われたんだよねw」

優乃「Tシャツがミキミニだからねw」

私「例えそうでもこんな堂々とした格好で来なくねぇか?w」

にしても、そんなことを本人に聞こえるように言ってしまうのはあかんですね。
だから、私たちが合流したときざわざわしてたわけですね、謎が解けました。←

夜はエレクトリカルパレードと、ワンスも見ました!
ワンスはチケット外れたけど脇から見たよー。すごい!ね!あれ!
超感動しました。何度でも見たいし、中央からみたい。
これのために夏5でもう一回行きたいレベル。
凄くいい気分転換になりました。ありがとう!みんな!

このメンバーでは月1回は必ず遊ぶっていう約束があって、もう1年以上遊んでます。
ディズニーは初めてだったしすごくよかった。
当初の目的は翔くんの失恋慰め会だったんだけどね!忘れてたね!(笑)
でも楽しかったからよし!あのTシャツまた着よう(*´ー`*)