変わらず、車中泊の日々。今朝、父が車のドアを睨み付けながらノックしてきた。は?って思って、何!!!!って言いながら窓を開けると、こんなところに泊まってないで、少しはまともなところに泊まれ!!!!!!!!と怒鳴ってきた。で、金入りの封筒を差し出してきた。俺も寝起き、声でない中、要らないってば!!!!!!って怒鳴って押し問答。

いつものように壊れた機械みたいに自分の話を一方的に怒鳴り散らしてきた。こいつは話にならねえと思い、窓を閉めた。自動で閉まっていく窓なので、腕が挟まれると思ったのか、封筒を車内に投げて走って父のトラックに乗って急いで帰っていった。
隣に停まっていたおじさんが俺の方をじっと見ていた。ばつ悪くてすぐに立ち去るしかなかった。周りに迷惑をかけた。警察には親から近づいてくる、困っている、何とかして欲しいと言っていたのに、警察の効力などもろともせず、こちらに向かってくる。


どうしたらいいんだろう。俺が安全に安心して暮らせる場所はない。ちなみに、金入りの封筒はすぐ川に捨てた。けがれだ。

今日悩んで調べていたら、ネットに逆転親子と言う言葉を見つけた。その親の特徴がぴったり合致する。

逆転親子の親は、子に依存するらしい。親の精神年齢は、幼児らしい。ぴったりだ。

自分たちの言うことが聞けないなら出ていけって言う。出ていった先まで来て、まともなところに泊まれと文句をつけてくる。むこうは、こちらが借金を知っている。借金を抱えながら、出ていってまともな生活をしろという。狂っている。


話題:メンタル