面倒くさいっていうか分からん

話題:「こいつ面倒臭いな」と思う瞬間

人とどうやって喋っていいのか、わからないです。

学科の違う知り合いが、言うのを憚られる場所の病にかかって通院しているらしく、行く度に注射をされると言ってきました。
何の注射なのかと聞くと、元気になる注射だそうです。なんか怪しいなと思いましたが、本人は実際それで元気になるそうで、ならいいじゃないかというと、「でも注射やらー」だそうです。
やらーはやめたほうがいいってそっちのほうが痛いってともう数え切れないほど言ったんですがもうめんどくさくなったので指摘しません。
こういう場合、相手にあわせて「注射やだよねwww」と言っていたほうがいいのでしょうかね。嫌だ嫌だいってもどうせ避けられないんだから、ちゃんと通ってさっさと病気とおさらばすることを考えたほうがいいのではないかと思うのですが。


どうやってしゃべればいいのかわからないというより、人と長年まともに喋らなかったのでなんだかいろいろ通り越して面倒くさくなってきました。
というか人の話にいちいち共感しないといけないっていう気配りがめんどくさいし正直病気の治療がどうとかもあんまり興味ないというかどうでもいい。
私ほんと人として最低だな☆・・・・・一番面倒くさいのは私ですね。



09/21 17:38
[日常]
(0)





・・・・


-エムブロ-