14526

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

によによ

誕生日&ハロウィン企画萌えるね…某素敵サイト様の企画素敵ーっvVリバだけどね…うん、でもCP分けしてくれてるから好きなCP見て悶えたけどね。探すの疲れたが…
でも、ウチのイラって女の子の方が強い?
今回のハロウィンイラをpixivに載せてるんですが…歪アリが一気に上がった…にょたりあも来てるが…
イベント凄いね…大した数じゃないが、ウチ的には凄いんです…

描いちまった…

Wエンヤ(笑)
思わず描いちゃった…本来の姿のエンヤもいいvV
アンドロイドの現在のエンヤも好きですvV
確か無性体らしいですが。現在は(笑)前は男性型だったらしい(笑)
アドがめっさ好みですvV連載時から。美人でナイスバディvV人口生命体だけど(笑)
ある意味、腐女子向け?でもF.S.Sもなんでんありだったしなぁ…これもそうかなぁ…
誰か好きな人居ないかなぁ…かなり前の作品だから無理か…内容は結構グロい…だってウィングス連載だったから…昔のね…

そう言えば

この間、隣の子と台風の話をしてて、某国道が浸水してたのを言ったら、あそこ等辺にお地蔵様有りませんって言われて、あるねって答えたら出来た由来を教えて貰った時に、全身がぶわっとしちゃったんですが…呼んだ?ちょっとの間ぞわぞわしてましたが…その間背中の猫達が総動員して追っ払ってくれてたと思います(笑)
でも、道端に置いてあるお地蔵様は力が強いらしいですよ。お地蔵様を100体お参りすると願い事叶えてくれるって、もう一人の娘が教えてくれました。
ウチ…後何体かなぁ…結構お参りしたけど…覚えてない…

娘いわく、寄ってきても跳ね返すよね!!と言われますけどね…魔除けならぬ、霊除けにされましたからね…
もう一人の娘にも会いたいわ…全く会えてない…(泣)

ハロウィン

ハロウィンですね。イラもアップしたし、夜でも素敵サイト様のハロウィン仕様を楽しもうvV
後でイラアプしなきゃ。誕生日おめでとう。竜崎(笑)
雨なのがよだきぃが台風それたし文句は駄目だね…

Happy Birthday

お誕生日おめでとう。LvV
ハロウィンぽくしたかったけど、なんか違う…ジャックランタンも微妙に切れてそう見えないし。腰掛けてるのは巨大ジャックランタンなのだよ…
まぁ、楽しかったからいいや…
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年10月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
フリーページリスト