14523

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

下僕

土曜に相方が猫の餌を買いにヒロセに行くのにお供したんですが。
久々にヨウムのヨウちゃんに会ったら、珍しく覚えててくれて呼んだら近付いて来て、頭を網に押し付けて掻けと催促されました。
はい、掻かせて頂きました。少しの時間ですが、気持ち良さげにしてくれてました。うっとりしてましたよ。
ウチは指が疲れますが…一回掻き出すとなかなか止めてくれません。
えぇ、下僕状態でした。いや、毛がツルツルで気持ちよいのですが…つりそうになります…
可愛いんですけどね。デカイけど…鳥好きにはあまり関係ありませんが(笑)


お目々らんらんなひーちゃん。
構ってくれるのは、コハとひーちゃんのみ…
レンレンはおもちゃで連れる。朔はご飯食べてると来る。姫はツンツン過ぎる…

変な感じ…

定時帰りが久々過ぎて変な感じ…
やることは色々ある。準備とか申し込み用紙とか…
溜まった番組消化しなきゃ…
でも、最近アニメをあんまり見てない気がする…
地元がアニメ流さ無さ過ぎる…流しても溜まってくばっかですが…

二次元離れか…いや、漫画は読むから動画離れか…

定時の予定

あー、やっと残業から解放されるけど、来月はあまりないといいなぁ…
8月も今日で終わりか…早いなぁ…

別府の犯人捕まって良かった。会社の人も疑われたらしいしね。聞きに来たらしい。車の色が似てるだけで来られたらしいから大変だよね…
まあ、捕まって良かった。

申し紙用紙

いい加減書かねば…明日から定時らしいから、明日頑張って書こう…
カットが苦手なのよ…うーっ何描こう…

あ、乱子ちゃん。一般なら二人くらいなら全然入れますので、一般で入るならチケットあげるよ。友達のも一緒に。
どうせ、今回1人だから余るしね(^_^ι)
要るなら言ってね。

今日も残業…

今週はこれで打ち止めであって欲しい…
風邪引きで体力ないから…

嗚呼、台風逸れますように…九州に来ないでくれ…週末にかけて…
後は良いけど…10月初めもやめて…
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年08月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
フリーページリスト