14545

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

マギ

気になるなぁ…面白そう(笑)
大分でも放送あるから嬉しいvV
異様にマギ増えそうだよね…そしてハマってもマイナーCPだろうなぁ…
嗚呼、マクロス見たい…
うん、ミンメイが歌ってるシーンだけでいいわ(笑)
後は要らない…輝のバカーッ(;つД`)
相方…うちの分までマクロス録ってくれ…初代を…
7…要らない…思い出をぶち壊す7なんて嫌いよーっ(;つД`)
スタドラ来年公開か…観たいなぁ…


あ、やっぱりもっと神のパズルって無法地帯って巷じゃ言われてるのね…
だよね…キャラ壊れてますよね…
Φブレイン誰か語らないかい…

動いてるね…

電車は無事に動いてるけど…うーん、やっぱり諦めるかな…
お会いしたい方はいるけど、それ以外で地元に惹かれる要素が少ないんだよね…ドームも人に会う目的強いけどね。真史ちゃんやくまさん、さきりさんに乱子ちゃんや黒崎さん。でも県外組の方が会う率高いよね…地元より…しょうりちゃんなんて下手したら一年以上会わない事も…同じ別府なのに…
ドームは本買わなくなったけど、代わりに創作で金が飛ぶ(笑)
いや、本当にヤバイくらい目移りする…手作りのブックマークとかアクセとかたまらないんです。シュシュとかも可愛いvV
地元の創作さんも素敵ですが…やっぱりドームに比べるとサークルさん自体が少ないんだよね…だって地元の全スペース並に創作スペースあるよ…グッズと本合わせたら…下手したらグッズだけで行くかも…
人も創作半端ない…
地元にチャームや猫サークルさんが来るなら意地でも行くがな…でも、チャームさん結構お高いから地元じゃ厳しいかな?1個500円なり。
でも、可愛いし出来は素晴らしいから破産覚悟で毎回買ってます。

今日参加される皆様、十分お気を付けください。

堪能vV

無事に帰り着いたぜ(笑)
問題は明日だよね…

今日は単品で買い物行った後、別府で相方と待ち合わせしてデートしてきましたvV
夢街でご飯食べてぶらぶら。中の本屋二人して来年の手帳を購入。相方はダヤン…う、羨ましくなんかないやい…(;つД`)
いいなと思ったけど、念願のリング式を見付けたのでそれにしました。なかなかないんですよ…本当にビジネス手帳…いいもん…

なんか今日は知り合いに遭遇する日でした…
夢街出たら、会社の人に横断歩道ですれ違う。しまむらが出来たので相方と見に行ったら従姉妹の姉ちゃんと会う。まぁ、びっくり。
しまむらより同じ階に出来た雑貨やさんに二人してはしゃぐ(笑)
折り畳み出来るカートに惹かれる…今度買いに行くぞ!!
ロフトみたいで楽しかったvV

相方宅に向かう途中、ヤマダに寄り、今決算セールでめっさ安いのに泣きが入る…Σ( ̄□ ̄;)
欲しいのが10万切ってた…でも…まだはっきりしない内は高額なPCは買えない…
年末に賭けるわ…年末安くなれーっ

相方宅に着いて、猫を堪能vV
あまりコハが構ってくれない分、お嬢様や伽羅ちゃんが構ってくれた(笑)
そ、そして珍しく後半で姫がデレた!! 触れたのよ…発情期じゃないのに…嗚呼、至福でしたvV
しかも冬毛になってるので模様が濃くなって美人度が増してましたvV
コハの腹と肉球も堪能したよvV
そして相方から現代版ホームズを見せられ、ハマる(笑)
いや、あれは面白いvV本当に現代版ホームズで内容も現代版にアレンジされてて面白かったvV
1話長いけど…2話までしか見れなかった…続き見てーっ(≧▽≦)o゛


そして、足の痛さに負けてスニーカーを買って履き替えました…通勤用に欲しかったからいんです…やっぱり履き慣れないと駄目ね…
相方と出掛けると歩き回るから余計痛くなる…

雨だね…

うーん、雨だね…
いや、仕方ないんですが…
帰り動いてるとよいなぁ…
買い物した後、相方と合流しまーすvV
この雨の中うろうろすんだろうなぁ…
雨降りなんで久々に踵があるのを履いたが…足痛くなりそう…スニーカーやベタ靴愛好者だからね…
つーか、楽なのがいい(笑)

直撃ですか…そうですが…

うん、日曜の地元諦めよう。明日は相方とデートだから歩き回って疲れ果ててるだろうから、1ヶ月遅れて放送されるほこ×たて見て萌えよう(笑)
番宣で出てるんです…
明日の帰りが問題だなぁ…動いてますように…
日曜の午前中がピークらしいから大丈夫かな…
日曜は寝よう…
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年09月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ
フリーページリスト