14522

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

カラオケ

今日は、久々にカラオケなのだvV
しずく。さんにも久々にお会いするなぁ。地元の方の方が会わない率高いよねぇ…地元に参加してないのもあんだけどさ…7月も9月も祝日ってなんだよ…地元ってそれがあるからやだなぁ…
ただ、久々過ぎて何を歌うか決めてない…
行ってから決めよう…いざとなったらイケメンおっさんを上から潰して行くのも手だ(笑)

風邪…

風邪…引いたかも…喉痛いし…腰も痛い…
休みだから気が抜けたか…結構会社で風邪引いてる人多かったし…
今日は風邪薬飲んでのんびりしてよう。
予定は殆どないしな…きっとdビデオとアニメで終わりそう…原稿もするけどね…

おお

ジリオンもある…劇場版?しか見たことないんだよね。うわー、懐かしいのいっぱいあるわ…
アニメ化したの結構あるのね…タブは結構Wi-Fi拾ってくれるからパケット気にしないで見れるなぁ(笑)
結構諦めてた作品あるんだよね…地元映んないから…
最新の結構入ってるなぁ。もう少し待てば、世界は〜入るかなぁ。読み切りから好きだったからちょっと不安だけど、ニケの雨ふらしの歌がね…あ、入ってた…取り敢えずマイリスト入れとこう。
先にシャーロック見れよ!!なんだけどさ、字幕だから文字追っちゃって原稿進まないんだもん…
アリアもいいが…ドマイナーCPだからなぁ…百合だけど…
ヤバイ…原稿進まない気がする…頑張ろう…

のだめ

dビデオでのだめを見る。実写見た後はアニメ(笑)
やっぱりターニャと黒木くん見るとによによする(笑)
ちゃんとくっつくのが嬉しいなぁ…

相棒

はい、観てきましたvV
さすが、相棒面白かったvV
右京さんは何処に行っても右京さんペースで楽しいなぁvV
若さ故か暴走しちゃうカイト(笑)
先輩のビビり具合や動作や表情が可愛かった。意外に頑張って抵抗してたなぁ(笑)と思った。一番は芹君が落ちてたが(笑)
先輩…お姫様だし(笑)
後半はミウパパと先輩のコンビで、パパが運転でイタミンが助手席なのにちょっと意外だったかな?芹君はどうしたんだろうってなって、雑用させられてたんですよ、始末書とか(笑)と盛り上がっておりました(笑)
でも、これで最後は辛いなぁ…パパ…
やっぱり相棒好きな方とお話しするのは楽しいねぇvV
だから、ついコハクさんのトコに遊びに行くと長居して申し訳ないです…スペースの前にいてすみません…
取りたいんだけど…9月も祝日なのがなぁ…無理やて…
はぁ、予告から気になったんだけど…どうやってティーカップ持ってったんだろう?ポットや茶葉…一式持って行ったのかなぁ?気になる…
尊君、ちょこちょこ出てきて嬉しかったvV大河内さんも出番多くてによによvV
課長がスマホだったのにはびっくり(○_○)!!
しかもピーポくんのストラップ付けてた(笑)
まぁ、課長だからなぁ…でも、ストラップはパンダにして欲しかった…だって課長だもん!!

よし、二日に更に先輩をウォッチングしよう(笑)

おなか すい太郎さん、本日お付き合いくださり有難うございましたvV
楽しかったです。気を付けて行かれてくださいね。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年04月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ
フリーページリスト