14560

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

最終日

ふぅ、最終日です。で、明日から別のとこです。時間早まるから起きるのも早くなるなぁ…辛い…
残業はいいが…早出残業はやだなぁ…
平穏で終わることを祈りたい…

お疲れ様でした

昨日はお疲れ様でした。
朝の四時起きは辛かった…そして5時半に家を出て始発に乗って特急に乗り換えて無事に博多に着きました。
真史ちゃんと無事に合流し毎度の如く朝御飯食べにケンタに。ソコでご飯食べながらまったりして9時前に出て地下鉄でドームに向かう。
見事なまでの快晴でしたね…暑かった…でも、風吹くと肌寒い…寒がりなんです…

ドームに着いて荷物開いて準備した後、コハクさん達にご挨拶と差し入れを渡したら立派なお返しが返ってきた…(△|||)
真史ちゃんにお土産をどんどん渡す(笑)
バラ買いのお菓子はどれが良かったですか?まぁ、ザビエルと更沙(なんか違う?)はまぁ、定番(笑)
ウケ狙いで温泉饅頭や臼杵センベイ?も入れてみた。唐揚げあられのお味も気になるので今度感想お願いします(笑)
差し入れ用に買った柚子胡椒ラスクは辛かった…うん…
そしてカボスは重かった…
頼まれてたお土産も無事に渡しましたわ。もう、ばりぃさんがかさ張ってね…真史ちゃん持って帰るの大変そうだったけどね…

今回早目に着いたので開始まで結構まったりしてました。開場と同時にハニスピさんとこに行きまして、新作手に入れましたvV
全て鳥という愛の片寄り(笑)
細いミミズクちゃんも可愛いかったけど、普通のミミズクちゃんを買いました。もふもふ具合がたまらない…今回少ないですねって真史ちゃんから言われたけど…大半持ってるし…鳥メインで。うん、50匹位は居るよ(笑)後悔?そんなんするわけない!!
後は簪2本と相方のお土産に櫛買いました。髪切ったから付けれるだろう。あの長さなら…
く、巨大お団子カムバックーっ( ノД`)…
ガシッと掴みたい…何十倍にして返って来ますが…つい…ウズウズして…揺れる三つ編みも…恋しい…
次回はシュシュあったらシュシュセットにしよう。

雑貨関連で買い物済ませて、くまさんとこ行ったらお留守だった…すれ違い…なんで、オカピのとこにご挨拶に行き、お腹触らして貰ったよーっvV
元気な赤ちゃんが生まれます様にと願いを込めて触らして貰いました。有難う、オカピvV
元気な赤ちゃん産んでね(*´∇`*)
その後、コハクさん方の新刊等を買わせて頂きホクホクでした。
くまさんが来てくれたのは良いが…一瞬…あれ?なんか前にゲリラ来襲で会った時と感じが…と思ってたら…また痩せてた!!しかも腕筋肉質に…おぉぅ…
農業祭行ったら野菜買って送ろうかなぁと思ったわ…今日改めて…
これ以上は痩せたらあかーん(泣)ただでさえ…細いのに…ちゃんと食べてーっ(泣)

さきりさんも会いに来てくださり久々にコスされてました。おぉーと思いつつ…キャラが解らないという不甲斐なさ…orz
最近のジャンル解らなさすぎ…残りのカボスも押し付けてしまった。まぁ、ご実家だから使うよね?

今回は新刊お手にとって貰えてちょっとびっくりして ましたが、一緒にL月買われて行ったお嬢さんとかいらして思わず戸惑った…でも、殆ど対応は真史ちゃんがしてくれてました…駄目人間…
お絵描きしながらイケメンおっさんメインで、映画の話やジャンルやら旅行の話をしてました。来年辺り行こうか?マジで。今度計画立てましょうvV
今回はガリ姐さん→ウクライナ姉ちゃん…バイーンのイメージしかない→ナミ→ビビ→アルビダ姐さんとうろ覚え別人イラが増産されました…真史ちゃんのスケブに…
ウチは二大美女を描いて貰いましたvV
葉子とアルビダ姐さんvVえ、定番ですよ。う〜ん、目の保養vV
アルビダ姐さん描いてたら、ふと立ち寄って下さった方が松稲買われて下さり、まさか松稲あるなんて!!って話が盛り上がって堪能させて頂きました。確かに昔好きでしたとか行ってましたとかはありますが、現在進行は初だわ!!しかも松稲とか…真史ちゃんは稲松…大丈夫…ぼっちは慣れてるから…(;つД`)
まさか相棒スペースに松稲あるなんて思いませんよね(笑)少いのに…大阪は多いんですけどね…
昌夫くんのその後も解って嬉しいです。大学の先生か…ブランド品着てんだろうなぁ…でも、私服は可愛いからなぁ…昌夫くん…
また、次回お会いできるのを楽しみにしてまーす(*´∇`*)活動されましょう!!

撤収作業をして、コハクさん達にご挨拶して会場を出て天神にご飯を食べに向かい、前に黒崎さんとAKIRAさんと食べたトンカツ屋さんに行って美味しく頂きましたvVお味噌汁が美味しかった…お代わりしてしまった(笑)
まったりと色々お喋り、お互い無い物ねだり…そっか…ウチじゃ渋い絵は描けんのか…orz
絵柄は本質出るのか…根本的なのは変わらないしなぁ…絵自体…
本屋に行こうとのことで駅ビルに移動して、インコのおとちゃんの写真集にときめく!!
あれは鳥を飼ってた人にはうんうん、やるやるって同調してしまう。おとちゃん自体可愛いの!!
コザクラインコも可愛いなぁ…セキセイインコがたまらなく好きですが…目付き悪くても(笑)
本屋の後はちょこちょことお店を覗いて、雑貨いいなぁと楽しんでました。
お土産を買い、ツバメカフェで時間まで一休み。
色々とお喋りしてお見送りして、ウチも早目にホームに上がり早目に到着するソニックに乗って帰りました。
今回は遅れることなく無事に電車に乗り換え出来たよ(笑)
帰ってちょこちょことして寝ました…早起きしたからね…

昨日はお疲れ様でした。1月のドームも出ますのでよろしくお願いしますvV
次はおでライかな?23日にならなきゃいいが…
無事に出れたらいいなぁ…

また今週始まりました…

まぁ、後2日で終わりで次から別のとこですが…
頑張ろう…平穏で終わりたいなぁ…

昨日はお疲れ様でした。殆ど相棒を話さずにイケメンおっさんユニットで大半終わったよ…お絵描きしながら会話してました。
新刊お手に取ってくださった方々有難うございました。まさか出るとは思わなかったのでちょっとびっくり(笑)
そして、松稲の方にお会いして盛り上がっておりました。まさか…松稲の方にお会いするとは…その方もまさか松稲がひっそりあるなんて思わなかったらしい(笑)
コハクさんといい、今回お話しさせて頂いた方といい、黄金時代に参加されてて羨ましい…生葉子…

でも、楽しかったです(*´∇`*)
詳しくは書けたら後で…

取り敢えず…2日を乗り切ろう…その後も地獄が始まるが…

おはようございます

ふー、四時起きは辛いぜ…
まぁ、ソニックで寝るけどさ…寝れるかな…
本日はよろしくお願いしますvV
今日はボッチじゃないぜ…新刊も楽しみなんですよねぇvV
今日は弾けるぞーっ(笑)

明日は

明日はCC福岡36・E‐78で参加しております。
明日行かれる方はよろしくお願いしますvV

相変わらず大荷物です…スーツケースパンパンです…orz
黒崎さん今回も不参加で残念です…お土産を託しますのでお受け取りください。

あー、そっか…ノアールでなくてもう一つの方か…でも、一話以外あんまり興味なかったけど…
お姉さんの戦い方が銃でダンスを踊るみたいで綺麗だったのよ!!戦場なのに…
明日は早起きだ…
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年09月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
フリーページリスト