14526

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

シンデレラ

観てきました。いちばん後ろ席でいいやと思ったら、お姉さんから誰もいないので真ん中どうですか?と言われ、真ん中で久々に観ちゃった(笑)
昨日は吹替えが満席だったようで…ウチは吹替え興味ないので字幕ですが…
アナ雪はかわいかったです。あれはどう見てもアナエルですよね?妹×姉で間違いないと思います。雪だるま可愛かったvV
シンデレラは流石…ディズニー衣装が素敵( ´艸`)vV
そして、美女からお姉さんの谷間が気になって仕方ないのだか…だって…美乳なんですよ!!シンデレラも継母も!!
流石…大女優…色気も美しさも半端ない…( ´艸`)
あれくらいでないとシンデレラに勝てないか…
ふー、いかんわ…あんな素敵な谷間とか胸元見せちゃ…目が行ってしまうわ…←此処に変態が居まーす!!
前回が救いがなかったので…今回は癒されました…
良かったわ…うん…
次はピーターパンかな?

うふふ

久々の相方とデートでーすvV
お買い物デートです。ドコモにも寄るぜ。相方がスマホに変えるのでお付き合い。良いのがなければまた次回でしょうが。
うふふ、楽しみーっvV
愚痴も聞いて貰うんだ…
満喫したいと思います( ´艸`)

最終日?

なにも言われてないから休みで良いのかしら?
なんかうち以外は5.6日は出勤とか言ってますけど…まぁ、系列違うし…稼げるからいっかと言ってますし、ウチはどげでんいい…LIVEに無事に行ければ…
出たくはないな…でも、うちらもだったら昨日言ってるよね?
最終日?言うなよな…
あー、最終日だといいなぁ…今月来月分の給料少ないけどね…精神的には楽だ…

また始まる…

まぁ、今週は短いからまだマシですけどね…
頼むから16日休みでありますように…
ぶん取らなきゃ!!
チケット届いたし…休みであるのを祈るか!!

カイト…

なんか辛い…劇場版3の最後の台詞がある意味辛い…
あの最終回の後だから余計辛い…

…水谷さん…流石だね…同じ人が演じてるのに…全然座り方とか全然違う…
凄いね…水谷さん…
王妃の館…山中さん出るみたいで気になるけど…観には行かないだろうなぁ…1日は苺狩りの予定だし…
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年04月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ
フリーページリスト