14527

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

不安でしかない…

班分けが決まったが…知ってるメンバーが居ない…orz
もう不安でしかない…明日からどうなるんだろう?
まだテスト受かってないのに…ドキドキ…(__ι)
あー、頑張るしかないんだけど…大丈夫かなぁ?
送迎もねどうなるやら…
不安要素しかないな…

リュックサック

通勤してたら、通勤・通学共にリュック率が高いなぁと…思いましたよ。砂月もリュックですが(笑)
楽だしね…ただ…定期とか出すのにちょっと面倒くさと思うけど…
でも、楽でいいけどね…歩く時とかね。

やっぱりニュースは福山さんの結婚が話題だね…千原ジュニア…ちょろっとだった…残念!!

始まるのね…

嗚呼、先週が短かった分今週は長いわ…
全くテストに合格する気配がないってどうしましょ…
メモれないし…覚えること多すぎるし…無理だろう…
送迎でだしたら土曜自力で行く場合…1本早いと一時間以上は早いんだけど…
始発なんだけど…嗚呼、どうなんのかなぁ…
あー、なんやかんやと気が重いわ…(苦笑)

おでん

ふむ、ファミマのおでんが今日まで70円なので買ってみたが…玉子ともち巾着なかったけど…orz
ウチ的にはCoCoのおでんの方が好きだと判明した。厚揚げはCoCoの方がうまい…
出汁CoCoの方が好みなんだろうなぁ…
70円の時買いに行かねば!!
自分で好みなのを選べるのも良いよね…なんか頼むの慣れてないから…
おでんは大体CoCoで買ってたし…
LAWSONは距離があるので最近寄ってません…
彼処の唐揚げ割りと美味しいんだけどね…ちと、ファミマやCoCoに比べると距離がね…まぁ、セブンに比べたら全然近いけどね…あれ、遠すぎ…
おにぎりとか試したいけどなかなかね…大分出た時通るんだけど…寄るの頭にないから素通り…横断歩道の前だしな…今度寄ろう…
でも、行ったらきっと忘れて素通りだろうなぁ…

定期入れ

100均で買った定期入れが崩壊しかけていたので、慌てて買い直しました。良かった…気が付いて…まだ定期残ってるのに…
結構高いのね…定期入れ…最初に見たとこが悪かったのか…二千円近くも出せるか…と他のショップを見ながら…千円以内もあったけどイマイチで、結局文具コーナーでスヌーピーの定期入れに落ち着きました(笑)
500円券あったしね。千円以内で済んだわ。
まぁ、凝ったデザインだから仕方ないのかなぁとは思ったけどね…童話モチーフだし…可愛いけど…お値段が…orz
買ったのを普段用に使ってると入れ替えてみました。会社用にピンクはなぁ…
いんだけど…結構スヌーピー気に入ったので休日用にした。前よりちょっと大きいから1日乗車券入れやすくなるぞ( ´艸`)
福岡イベントやLIVEの時は1日乗車券買っとくと便利なんだよ。天神とか寄るんだったらね。お得だし。改札すんなりだし。LIVEの時は本当にこれ重要!!めっさ混むから!!嵐なんて半端ないらしい…イケメンおっさんでも混雑するのに…更に上を行くか…バスも凄いけどね…出るまで時間掛かるから地下鉄愛用。並ぶしね…多少歩くけどすんなり行ける地下鉄は重宝します。
まぁ、ICカードもすんなりだけどね。地元はバスも電車もこれだけど。1日乗車券あるけど…バスは…高いし…そこまで乗らないし…地獄巡りとか観光する時は重宝するけど…普段はね…
もう少し大分交通の便が良くなれば良いのになぁ…マジで…
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年09月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ
フリーページリスト