スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お久しぶりです

気づくと日にちが過ぎている・・・もう、春ですね・・・・

息子が春休みに入りました。私も休みをとる予定でしたが仕事が立て込んでしまい全面的に実家へgoとなりました。すまぬ、母よ

息子が生れてから、両親のありがたみ(というか主に母!!)というのを本当に感じます。こんなに大変な思いで育ててくれたのか、と思うとともに、今もたくさんのフォローをしてくれる母に、おっと両親に感謝です。
そして歩くようになりました!!2,3歩ですが!


しかし初めての一歩を見たのは私でなくて母でしたorz
いや、いいんですけどね。それだけ息子も母を受け入れてくれているのかなと思います。だって保育園では絶対に歩かない。

少し遅れて私も歩く姿を見ることができました。
ふわふわと雲の上を歩くようにやってくる息子が愛しくて愛しくて!!!
はいはいもかわいいのですけど、歩くという移動手段がまたかわいい!

仕事は相変わらず。新人さんがはいるので新人研修の講義が4コマ・・・え?4コマ?!
数えたら4コマあった!!なぜだ、他の人施設長以外1コマなのに・・・施設長でさえ2コマなのに・・・なんだこれ。道理でレジュメづくりが終わらないはずだよ!!終わらないよ!!わからないよーーー!!

頑張って講義をしてまいります( ;∀;)

人間関係でもいろいろありつつ、私は巻き込まれないようにのらりくらりとしていくことにします(笑)

友人の妹君がご息女を出産なさり、ああ、素敵なことですね・・・・かわいいんでよなぁ、生れたて・・・・女の子ってどんなにかわいいんだろうね。本当におめでとう!!幸せを分けてもらった気持ちだよー

またかー!

息子が熱ばかり出しよります・・・今週なんて半日しか保育園いってないぜよ。
保育料が・・・・ぐすん

でも熱なんて関係なくめっちゃ元気です。
ただ、まだ歩かないということで病院に精密検査にいってきました。いえね、違うんですよ、このコね、先生とかの前では泣いてしまってやらないだけで、しっかり伝い歩きしてるんですよ。
乳児健診の時も怒り狂って立たなかっただけで、本来立つし歩くのよ・・・伝い歩きだけど

案の定精密検査の時も怒り狂って歩かず、先生も

「骨格的に問題はないみたいだけどなぁ・・・一応CTとりましょう」

となんだかなぁな反応。その後CTの前に問診をカーテンで仕切られた隣で書いていたら機嫌が回復した息子は伝い歩きを始め、高速スクワットもはじめ・・・・

それをカーテンの隙間から眺める先生・・・(顔見ると泣くから(笑))


先生「もう今すぐにでも歩き出しそうだね・・・・すごいスクワット早いですね・・・」
よも「はい、家ではいつもこんなですから。」
先生「逆にすごいスクワットだよね。これは大丈夫だろーーー!!でもCTはとろうかね!」


というわけでCTもとりましたが、問題はありませんでした。人騒がせな息子さんです。CTとるのも暴れるので一苦労でしたよ。

そして熱発なのですが、明日も受診する予定なので・・・・


三週連続日曜日受診というorz
休みたいよう・・・・
前の記事へ 次の記事へ