スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お久しぶりで

日記3ヶ月書いてなかった…

私は元気ですよー。胃腸薬で体重が9キロ減ったくらいですorz
この間いろいろあり、すわ家をでるだの、建てるだのと騒ぎましたがなんとかそちらは落ち着き、我が家は平和です(笑)

しかし仕事は平和ではなく、怒濤の入所ラッシュ!もう一人の相談員と西へ東へトビマワッテいますが、未だに満床にならずorz
介護法の改正や加算条件の変更で入所支援は複雑を極めております。施設の収入、施設内の介護量のバランス等も鑑みつつ、利用者様の立場にも配慮…



相談員にも配慮が欲しい今日この頃です。しかし、忙しいですが、もう一人の相談員さんと協力し日々業務を行うことは遣り甲斐があり、楽しくもあります。いい人が相方さんになってくださっています。おっさんで、仕事に対する姿勢から多くを学ばせて頂いています。まぁ、この人とは個人的にいろいろあってもにょるけどorz

そんな忙しい最中、今日は家族旅行で伊勢にやってきております!
伊勢神宮いってきだどー!!!

でもね…なにも教えてないのに息子さん、境内で突然手を合わせてきてね…さらには参拝場所では誰よりも早くから帽子をはずしました。その後も参拝場所にむかってお辞儀しながら手を合わせていたりと…



え、やだ、ちょっとこわいやんか!(笑)だれも教えてねーよ?!何もないところにむかって「あっ」っていって指差すし!そしてもっと怖いのが

鳥居を出たら一切しなくなったのよね!!なんなんこの子ー!?

そんなこんなでしたが、おかげ横丁も満喫し、ホテルでも大はしゃぎしていました。明日も楽しんできまーす!


それが終わったら休日返上でお仕事してきまーす…10月監査やしね…orz来週は会議やしね…orz
前の記事へ 次の記事へ