スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

喧嘩


しました、相談員さんと(笑)
いや、大したことじゃなくて言葉のチョイスの問題で私が「その言い方、納得いかない!」と突っかかっていきました。ごめんなさい。

まあ、問題の本質は全然そこじゃなくて、喧嘩する必要のないことだったんですが、仕事の方の話は何とかいい方向へ向かって・・・くれそうな気がします。しばらく動きにくいけどな。

本当に要らんことをしてくれる人間ていますね。中途半端にしか状態を知らないにもかかわらず、知識のないにも関わらず、学ぶことも、自分が知らない事も知らないような人間は、本当にねぇ・・・・めんどくせぇです。相談員さんとぐったりしてしまい、仕事が手につかない状態です。なんだか無駄な労力を多大に使わされてしまい、もうね・・・ほんと、



中途半端なことしてくれてんじゃねぇ
とね。
今日は休みだったのですが、ちょっと職場に行って相談をし、対策を練ってきました。とりあえず、来週はやりにくいけど、まあ何とかなりそうなので、頑張ります。

一難去って


去りきらねぇ・・・・・orz

新人研修は無事に終わりまして、いやぁ、よかったです。ちょっとぎりぎり過ぎて泣きそうでしたけど、レジュメも間に合い、配布資料も間に合いました。よかった・・・
これでやっと落ち着くかと思いきや、いろいろありまして、



もういやぁあああああああ・・・・
不安なことや、でもどうしようもないことが多くてもうねぇ。
おとといは仕事を休んでリフレッシュ!してきたのですが、夜の会議で打ちのめされ、今日の会議では本当に、もう・・・私、相談員の意味なくない?!って感じです。
もう一人の相談員さんと二人でリアルに「orz」してました。


いや、現在進行形でしている状態です。
来週には解決してほしいなぁ。
前の記事へ 次の記事へ