スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

頑張った!


先日はインターンシップが二日間ありました。当初、聞いていた予定では私は一コマくらいだったのですが、ふたを開けてみたら人がいないやら、調整不足やらで、

二日間、私付きっきりでした!!(笑)


まああああ、おかげで仕事が滞るのなんのってね!!ええ、意地ですべて間に合わせましたよ!ははははは!!
たのむから・・・・・もう少し調整とか、事前の打ち合わせ、しようよ・・・・当日私びっくりしたし。
まあ、とりあえず、楽しんでは貰えたようでよかったです。時間調整で急きょ、予定に全くしていなかった講義を二コマ入れてました。即席でもなんとかなるもんだと自分をほめてあげたいです。


レポート作成とか、講義とかいろいろはじまってきて、不安も大きいですがなんとかなるなる!でまずは立ち向かってみようと思います。体は不安ですが、不安だ不安だと言っていたら何もできなくなってしまう気がして・・・ぶっちゃけ正直メッチャ不安です!怖いです!でも怖くても死にはしないし!まだえらくもなってないのに、えらくなった時の事心配してもどうもならんし!!と、自分に言い聞かせて、目の前のことからひとつずつ、こなしていきたいと思います!!


しっかしまぁ・・・・レポートって難しいですね・・・課題が日本語じゃない。これは日本語じゃない。社会保障の歴史についてまとめろって、幅が広すぎだろ!!社会保障のどれだよ!どれなんだよ!!え?!全部かよ!!文字数たりねぇよ!!1600に収まらねぇよ!戦前戦後の比較とか知らねぇよ!!戦争始まって大変でした、戦争終わって大変でしたとしか私は言いようがないよ!!!だれか私の脳に細胞注入してくれぇえええ、細胞たりねぇええええ
続きを読む

思いをはせる

この頃はいろいろありすぎて。至って周りは普通なのですが、自分の中で整理しないといけない事があって、それがなかなか思うようにできずにいました。

いました、といっても現在進行形です。
思い出にするにはまだ早すぎて、でもせめて思う事だけはゆるしてほしい。自分がひどく汚い人間に思えて、だれかに許しを乞いたくなる、そんな気持ちです。意味なく考え込んでしまったり、何でもない事が自分のせいに思えたり、だれからも必要とされていないように感じてしまったり。


自分の弱さがありありと見て取れてしまうのがしんどいですが、一時よりは復活してきました。頑張りたいと思います。

せめて思うことだけは許してほしい。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ