スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

さてさて

昨日、大学の科目修了試験を受けてまいりました。まずは無事に行くことが目標という、目標設定の低さ!!
下道でのんびりいこうか、怖いけど高速か・・・!!!



で、高速で行きました!

ここで逃げたらもう乗れなくなるんじゃないかなって、頑張ってみて無理ならすぐに高速降りよう!と決めて高速チャレンジ!途中ブレーキを踏みたくなったり、不安になったりしましたが、なんとか・・・目的地まで高速で聞くことができましたε-(´∀`*)ホッ
頑張った!!

試験は社会福祉援助技術A,医療福祉論でした。片方は持ち込み不可だったのであきらめてとりかかったらやっぱり玉砕しました!もう時間待たずに会場でちゃった!(笑)そして同じ学生のおじさんとしゃべっていろいろ情報交換してきました。そっちの方が成果だわ!!(笑)


すこし近くのチョッピングセンターでのんびりして、帰りは下道で帰ってきました。とりあえず、今年度の大学はこれで終了です。もうすぐ4年生!



そして今日は心療内科の定期受診でした。久しぶりに発作がでたのよ〜と先生にぐずってきました。

私「そんで運転怖いし、呼吸もえらくなりやすいんですよ。まあ、まってれば収まるんですけど。」

先生「そっかー。まあ無理せずに高速もねむりはねー」

私「そうなんすよ、そんで昨日高速乗ったらこわくってー」

先生「えっ、乗ったんだ?!」

私「だってここで乗らなかったら、乗れなくなる気がするじゃないですか!!それは嫌じゃないですか!試しに乗ったら怖かったけど目的地までは行けたんですけど、怖かったんですよ!」

先生「う、うーん?」

次回は5週間後になりました。どうなんだろう。
続きを読む

久々にきたーーー!


高速運転中に発作を起こしました(´;ω;`)
慌てて薬のんで叫びながら帰ってきましたが、どうもそれから調子が悪くて、なんとか日常生活をしている感じですが、こういう時期もあるだろうと無理せずマイペースで行くことにしています。

パニック障害は一進一退だと言われましたので、覚悟はしていましたが最近順調だったのでなんだか振り出しに戻ったような、むしろマイナスになってしまったような不安さがあります。このまま私はおかしくなるのではないかと突然不安になります。



まあ、そういう時期なんでしょうね。
あきらめてこの波が過ぎるのを待つことにします。


どんなこと言っても仕事は待ってくれないし・・・ふふふふふ
退所や新規が立て続いていて、さらには過去のケアプランとかすべて入ってたUSBがぶっ壊れてデータなくなったもんですべてやり直しで、なんとか復元したもののタイトルがすべて番号に変わってしまって



5000個のデータから必要なのを探すのとかむりじゃね?ウォーリー何回分だよ!!


もう一人の相談員さんもなんとか尽力してくれたのですがこれが限界で・・・無言で肩叩かれたときは絶望通り越してすっきり諦めましたとも(笑)

大学はレポートが無事に終わりまして、年度内のスクーリングも乗り切りました。ちょっと頑張りすぎたのかもしれません。しばらくはスローペースでいきまするー
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ