スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お久!

楽しいことも大変なこともいろいろありましたが、時間が過ぎるのって早いね!という結論になります(笑)
友人と遊んだり、レポートやったり。そうだ、仕事が時短からフルタイムになりました。やっと体が慣れてきたかな。

大学の方はレポートをこつこつとやっております。本当に・・・コツコツと・・・進まないくらいコツコツと(笑)


今は社会理論と社会システムについてです。システム論は理解しているつもりでしたが(めっちゃ大まかに!)甘かった、全然違った!!(笑)

「社会システム論や社会変動論モデルの基本的な考え、枠組みに準拠しながら、社会全体の諸特徴と具体的な社会変動の結果として引き起こされる現代人の生活全般に及ぼす具体的な・・・・・うんたらかんたら」




なんだってぇええええええ?!?!?!


頭の悪い私にわかるように書いてくれ!!問題文が読めないレベルからのスタートはむしろ面白かったです。声出して笑った。「あっはっは無理無理!」って喫茶店で笑ったもん!!(笑)

今年卒業できるのかな・・・・・

仕事の方はぼちぼちです。本当にぼちぼち。ぼちぼち辞めたい。辞めたいわーーーーー


友人方と先日食事会をいたしまして。お刺身おいしかった。
友達の話を聞くといろいろ刺激を受けます。いい刺激です。もっと私も、みんなみたいにキラキラしたいな。濁ってるから、私・・・・。

そうだ、仕事で先日同業者の方々とお話する機会があったですが、同じ大学の方が近くのケアマネになってみえました。

「あの・・・・よもぎさん、あの大学にいませんでした?10年前。」


・・・・10年前にしかあってないのになんで私ってわかったのか聞きたい。一つ年上で、大学で(私は短大)接点ないのになんで私ってわかったの?なんで知ってたの・・・・・?
ま、まあなにはともあれうれしかったです。他のケアマネさんにもお会いして沢山お話できました。本来の仕事そっちのけで名刺交換してきた!!(笑)

「あのよもぎちゃんが、こんなお偉いさんになったのね・・・」と言われたので

「あっはっは残念ながら下っ端中の下っ端の雑用野郎を捕まえてなにいってんですかーー!?」っと返したらリアルに

ちょ、おまっ!ってされた(笑)まちがったことは言ってない。断じて言ってない。いつか出世して見返してやる!ふははははははははは、30年後くらいにな!
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ