スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あらら

時間が過ぎるのが早いはやい!

先日健康診断にいきまして、保健師さんから
「血液検査は全部ばっちりですし、他も問題ないんですけど!体重がたりないですねーー!!これはやせすぎですねーーー!」

と元気よく吐き捨てられて、見事C判定になりましたヨモギです!こんちにわ!なんか恨みでもあるのかそのテンション!!(笑)


先々月に受けた科目修了試験ですが、無事に受かりまして。一日で3科目、終わった瞬間
「終わった・・・よし、追試験用のお金を用意しよう。落ちた、落ちた!!」

と大学の友達と大騒ぎしたんですが、なんでか全然できてなかったのに受かってました!!みんなから裏切り者!と騒がれました(笑)しかも全然自身なかったのがA判定、これは大丈夫だろうがB判定でした(笑)
先日の土日はスクーリングに出席しました。社会福祉援助技術演習です。やはり演習科目は盛り上がるのでとても楽しいです。私のいたグループは大盛り上がりして、先生に「にぎやかなグループやねぇ」と言われました。
このときの先生が、私が以前お世話になった先生のご学友で大阪の方なのですが、話が面白いし、いろいろ私に気をかけて下さって、とても楽しかったです。
昼食は中のいい人と〜と思ってたらはじめてお会いした方が
「よもぎさん私も一緒させてもらえませんか?」

と声をかけてくださって!!「うわーー!いいんですか?!めっちゃうれしいですーーー!私も話したいと思ってたんです!」って飛び上がってしまいました。そしたらほかの方も私に声をかけて下さって・・・


「あの・・・私に許可をとって頂く必要はないんですが・・・」


ってなってしまいました。「え、だってリーダーでしょ?」って!なんのリーダー?!なんのリーダーなの?!(笑)
そして先生にも恐縮にも声をかけさせていただいて、結局クラスの女性陣全員参加のランチになりました。そして中心に座らされる私・・・・私って一体・・・・

そうそう、奨学金に申し込んでみたら受かりました。レポート書いただけでお金が、貰えてやっほう!(笑)
大学の方は今のところ順調で、あと一科目試験に受かって、スクーリングに参加すればすべての科目を修めることになり、3月には卒業できる形です。袴をはきます!!卒業式はだれが何と言おうと!32歳だろうと!!


袴を。。。。はくぞ!!!
なんだかんだ、卒業となれば寂しいものですが、勉強したくないので早く卒業したいです!!(笑)



仕事の方は来月に監査があるのに、新規入所が急きょ私に変更になり死にそうです!胃が痛すぎて昨日病院行ってきました!つらいです!!とにかく年内乗り切ればおちつきますので、頑張ってのりきるぞーーーー!!パニック障害少し再発してるけどーーー!!
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ