( ,,`・ω・´)ンンン?

やりたいことはあるけどやれないーーー!!!
っという感じです。仕事でてんやわんやーー!


私は介護保険の認定調査員の資格を持っていまして、市から毎月認定調査の委託を受けて調査員としても仕事もしております。

が、今月は厳しかった!!調査依頼があって紙が届いた日から締め切りが一週間しかないという!そして締め切りがまさかの祝日(笑)そして3件も!!!


間に合わんやんけ!

と思いましたが・・・・・間に合わせたさ!!わははははははははは!!!
やー、疲れたけど

「間に合ったよーーー!!やはーーー!」

ともう一人の相談員さんにもっていったときの達成感はやばかったわ!(笑)
「おお、やるやんwww」
って笑われましたが。いいんです、間に合ったから!!ほかの仕事ぶっちしてましたけどね(笑)
さて、連休にはいります。仕事がいろいろ残ったまま休みに入ってしまい気が気ではないですが、やれることはやってきたので、もう忘れて、休日を満喫したいとおもいますのよ。
今年は事例検討をやってみたいと思い、いろいろしらべています。論文を作ることも考えていまして、先生に相談したら、

「いくつか論文おくるね」
といってもらえて、まさかの50本送ってこられたと・・・いう・・・。多いよ・・・

って思ってたら

「あと250個あるから送るね」

って・・・・多いよーーーーーー!!ありがとうございますーーーー!
とりあえずぼちぼち読みながら、勉強していってみたいなと思います。何もしないと時間はあっという間に過ぎてしまので、ちょっとずつでも取り組んでいきたいと思います。