スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

逞しさ見てみたいのよ

◎こんばんはよなこです。なんだかお久しぶりな更新。

◎さてさて!教習所を卒業してから早3週間。
ようやく

ようやく


免許ゲットできましたー!!!!!

免許ゲットだぜするまでに試験に2回も落ちたという伝説を残しつつもなんとか合格笑 3度目の正直ってやつです笑

免許の顔がお疲れすぎてどんまいな顔してます笑

免許取ったらマイカーも欲しいなぁな気持ちになっているんですがよなこの一番の目標は一人暮らしして親からの金銭、生活面での自立なのでマイカーは夢のまた夢です笑

でもいつかぜっっったい欲しい!ので早く職を見つけないと!

それまではカーシェア乗り回してます笑
どこか遠くへ出かけるなんて滅多にしないしその時はレンタカー借りるしで、しかも自宅から徒歩3分のところにカーシェアがあるのであまり不便しないから助かってます(*´ `)

へへっ週末には長距離運転するので頑張ります(`・ω・´*)

NMB48(渡辺美優紀)/わるきー

話題:お疲れ様
##topic_link(2193)

一人きりじゃ生きていけないから

◎こんばんはよなこです。ね、ねむい…笑毎日眠くて困る(´._.`)

◎さてさて就活始めました。
で、今日バイト終わったあとに面接。
初就活で初面接で緊張で死ぬかと思った!笑
でもオーナーさんも気さくな方やった。
お話していくなかで、いきなりの長時間労働で社員でってなるとしんどいやろうし、まずはアルバイトもして始めてみーひん?という提案も頂き、一応その場で仮OKもらいました。
アルバイトって形で研修してのちのち社員としてがんばっていくでもうちはええんよ。よかったら考えてみてって言うてくれたのがすごく嬉しかった。
でもまだまだ他に良い就職先だってあるかもしれなくて。
始めてのことだらけやからどうしたらいいのかも分からんしまだまだ不安だらけですが。少しずつ焦らず頑張っていきたいなぁ。
とりあえず明日も面接なので!それにむけて*


下川みくに/それが愛でしょう

話題:就職活動
前の記事へ 次の記事へ