酸欠少女


キタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!

さユりさんのアルバム落とした佐藤です。

ミカヅキ、涙が出そうだ。

あと、米津玄師さんのアルバムをAmazonで予約。
フォトブック付きと抽選コード付きの2枚。
曲目は同じなので1枚は妹にあげます。

ライブ、参戦したい・・・・ッ!!

人混み嫌いでゲロりたくなるけど当選したら行く!

そいえば、プロフ画なんてものを設定しました。
顔が程良く分からない感じですね。
良い感じです。

百均でハロウィンなアイテムを買いました。
カボチャおばけ2個、三段髑髏1個。
ぴかぴか光ってます。
後は、観葉植物買ったら佐藤bar(喫煙机)の完成です。
飲酒と喫煙専用の机があり、これを自分はbarと呼んでます。
窓際にあるので、窓を開けて煙草を吸います。
ティッシュとゴミ箱もちゃんとあります。

完成したらupしようか。


今日で整形外科でのリハビリ終了しました。
保険会社に連絡入れて、保険会社から郵便来たら記入して、それを郵送して終わり・・・だと、思う。多分?

眼鏡欲しい。
赤か紫のがいい。
視力低下したからまた測り直しだ。
いや、眼鏡買ってる場合じゃない。
敷布団買わなきゃ。

買いたいもの と 買わなきゃいけないもの があるのね。
でも、かなり節約してるから何とかなる。

貯金、頑張るから待ってて!

かなしみのなみにおぼれる


手足二つずつ生えている程度じゃ 愛せるものも二、三で  それが
バカみたいに増えていくようだと 捨ててかなきゃいけないね
だから沢山愛せるようにと 意地汚いこの僕は ある日
不器用な自分を愛するのは 止めにすると決めたんだ

僕は 

神様から授かったこの生命を 母から受けた生命を 僕は
人並みには使えもしないので 今朝のゴミに出しました

誰にも期待なんてされずに いよいよ開演を迫られて
ついに幕を開けた人生劇場 客もいないままに

かなしみのなみにおぼれる

どうもこの心は重症らしいが 市販薬も効かねえし  それに
恥ずかしながらこの生活では 医者に頼る金もない
だからぽっかり開いた傷口は 疾うの昔に爛れて  ある日
傷口から垂れてた虚しさが ゲロ吐くように溢れた

教室の隅で読書をする 凛とした長髪のあの子は
僕が恋してると囃し立てられて いじめに遭いました

かなしみのなみにおぼれる

始発の小田急が毎朝僕を 怒鳴りつけては
飛び起きた僕の一日を今日も 轢き殺してく

生きるために 食べるために 大事な物を売り過ぎたようで
いつまで経ってもこの大きな穴は 湛えられやしない

かなしみのなみにおぼれる
続きを読む

参戦


妹に続き、毎年恒例の夏風邪☆大会に参戦しました佐藤です。

熱は無いです。
ただ自分でも分かるくらい喉が腫れている。
病院に行った所、先生が 凄い喉が腫れてますね〜 と。(やっぱり
薬を五日分貰いました。

熱の高さじゃ妹には負けるが、喉の腫れ具合なら勝ちですな。

何を競っているんだか(笑)

毎年恒例なんですよね、夏の大風邪。
兄か自分か妹の誰かが必ず夏風邪になるんですよ。
連覇していたのは妹だったのですが、まさか今年参戦するとは・・・・。


お腹を空かせた君に、レトルトを食べさせているのが、何か嫌だ。
あんかけチャーハン、食べたかったんだよね。
ごめんね。

治ったら、美味しいご飯たくさん作ってあげるから。
待っててね。

さぁ、もうひと眠り。
おやすみなさい。

君がいなくちゃだめなんだ/花澤香菜


モコモコに一目惚れ、&、前に試供品を使って良かったので化粧液を購入。







あと、紫と赤とベージュ系のマニキュアも買いました。

過食しないと、こんなにお金が貯まるんだな。
そして、5800円もする化粧液が買えちゃうし、まだ余裕がある。
でも油断しないで大事にお金を使っていこう。
節約出来るとこは節約する。

最近、変なあだ名で呼ばれます。
でも割と気に入ってます。


ところで皆さん、声優の花澤香菜さんを知っていますか?

彼女の主演映画、君がいなくちゃだめなんだ、を先程観て号泣しました。

映画館に観に行けなかったので、Blue-rayで購入したのですが、映画館・・・・行きたかったッ!
これを映画館の巨大スクリーンで観たら、花澤さんの曲と共に、自分は泣きながら盛大に鼻水ブゥーッ!とかんでティッシュ一箱無くなりますわ。

そうだよね、ひとりでは幸せになれないよ。
誰が欠けてもいけない。
あなたはあなた。わたしはわたし。
でも、あなたがいるからわたしなんだ。

このblogを読んでくれたあなたがいるから、佐藤は佐藤なんです。
ありがとう。ありがとう。


なんか、今日は沢山書いた。
良い子は寝る時間だよ。

おやすみなさい。

夕飯


起きてからずっと引きこもりしてた。

あの人のリクエスト、手羽元の中華煮は相変わらず美味しく出来たよ。
味のしみた大根、甘い人参、柔らかな手羽元、乾燥椎茸と舞茸の出汁。
パーフェクト!

こってりだったので水割り。
さっぱりするなー。

次は、あんかけチャーハン作ってあげる予定だ。


これからは、一雨事に寒くなっていくのだろうか。

美味しい炊き込みご飯は得意だから、またおかわりしてね。
前の記事へ 次の記事へ