スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

^_^

歌一つでここまで人を惹きつけて感動させられるって素敵よね。

感動して泣いてしまう。

youtu.be



あはーは。

お久しぶりです、そしてこんばんは、よしみです。

5日も放置してしまった…笑

ぱったりと絵を描く手が止まり、

ホルモンバランスは崩れて、

悲しきかな可愛くもない憎たらしいデキモノが顎に出来、

もはやイライラしかしなくなった今日この頃ではありますけれども、

まぁ、絵の他に資格の勉強また再開し出して、小難しい経営書じみた本を読み(なぜだ)、捨てきれない未練(欲望)のためにまた何かを勉強始める今日ころですけれども、

皆さんお元気ですかね。

ちなみに私は明日やっと歯医者に行って虫歯の治療してきます。

気づいて2週間くらい放置してた私。

痛みがないもんで、このまま放っておこうかと思いましたが、いやいやと思い直し…笑

遠い歯医者へ車ガタガタ言わせながら行ってきます。

なんか最近は頭を使いすぎてどうにかなりそうですが、頑張ります。

ほいなら、また!

(T ^ T)

この前、再放送だったんか知らないけど、音楽チャンプ?だとか言う番組がやっていて見てたんですよ。


琴音ちゃんって子、まじ歌上手すぎて感動してね。

中でも手嶌葵さんの「明日の手紙」歌った時なんかは審査員も泣いてるくらい歌詞も琴音ちゃんの声も良くてね。

私もボロ泣きでした。

手嶌葵さんは前から好きなんだけど、もっと好きになったね。

森山良子たちとミュージックフェアで歌ってた「The rose」なんか素敵すぎて感動したもん。

最近は落ち着いた時に明日への手紙を聴いてる。

下にリンクおば貼っておきますから、是非チェケラしてください←

youtu.be

帰宅A

なんかな〜やっぱり下書きん時が一番良いよなぁ…失恋の儀からのチャイのクオリティーが…(またか)

明日がバレンタインデーだけど、それ用のネタかけねぇ、間に合わないじゃん笑

帰宅@

なんかなぁ…やっぱり背景苦手だし、「失恋の儀」からのクオリティーが…笑

でもまぁ…ジューゾーじぃさん描けたから幸せです\(^o^)/
前の記事へ 次の記事へ