オレンジ色 の ミドリムシ


2014/8/1 Fri 08:47
69



続いて、TDL行った話。


もちろん彼氏さん!
ではなく高校の時の友人と行ってまいりました!
1ヶ月近く前から行こうと行ってようやく…!



電車で行くよりも二人だったら車のほうがお金かからないということで私の運転で。
高速は使わず下道で行ってきました


かなり混んでたのと私が若干遅れてしまったので予定より1時間近く遅く到着。



着いて早々ワンスの抽選へ!


並んでいなく、すぐできたのですが、あっけなく外れ…orz


仕方ないのでアトラクションへ!



夏休みに入ってますが、長くて2時間待ちだったので激混みというかんじではなかったです。



で、雅涼群舞に参加したいね!って行ったんですが、既に満席;;
仕方ないので諦めてアトラクションに集中 笑

いつもよりゆっくり回ったので少し大人になったね、とか話してました。


普段はなかなか行きませんがミッキーと写真撮ったりトゥーンタウンで写真撮影したり。


この日はグーフィーのタオル買ったのと、バンドつけていたので


グーフィーの車にてお写真。笑




その後ワンスを見るため1時間ちょっと前にシンデレラ城前に行ったのですが、場所はほぼなく;;


頑張って見つけたのはワールドバザールの前の斜め右あたり
そこでも既に人はかなりいて1時間以上待ち続け、ようやくスタート。



距離も遠いし、下のほうがしっかり見えませんでしたが、とーーっても素敵でした!!

デジカメで動画撮影してたので写真はありませんが、絶対指定席で見るべきだ!っておもいました。
ずっと歓声が上がっていたのもプラスされて最後まで感動と興奮でした!



10時前にランドを出て友達を送り12時過ぎに帰宅。

丸一日で疲れましたがとても充実したお休みでした!








話題:ディズニーランド






BOOKMARK?








-エムブロ-