オレンジ色 の ミドリムシ


2014/8/13 Wed 21:45
73



続いて6日のお話

4日あたりにともちんから水曜空いてる?と言われ、暇だったのでお出かけしてきました



学生の頃よりも早い時間の電車に乗り日暮里へ♪

9時前につきともちんの行きたいと言っていたかき氷屋さん、「ひみつ堂」へ。
既に15人ぐらい並んでいました…!
かなり暑くてバテバテでしたが10分ぐらい待ったらなかには入れました^^

でそれからまた10分弱してテーブルへ。
ともちんはいちごみるく
私は桃
ボリュームがあってつぎ出しのソースもついていてとーっても美味しかったです*
ソースもシロップじゃなくて果物そのままジャムにしたような感じで美味しかったです^^

それから1時間しないうちに駅に戻り原宿へ。


ポップコーン屋さんを4軒回ることにー

まずギャレット。
が、やっぱり行列ですごかったので、次のところへ。
「kukuruza」っていうところへ
ここも20にんぐらい並んでいましたが待つことに。
オープン前だったのでトータル50分ぐらい待ってようやく購入*
店内も可愛い感じで素敵でした*


次に「doc popcorn」へ
そしたら店内も外もお客さんが一人もおらず…
え、やってる?の?
と外をうろうろしていたら店員さんが出てきたのでやってますか?と聞いたらやってますよ^^
とのことでともちんがひと袋購入!

最後は「pop!」へ
高級なチョコのお店のような感じでとてもおしゃれでした^^
ちょっとお高めでしたがその分サービス?も充実でひとつ購入




ポップコーンだけでこれっていう 笑



そのあとはもう甘いのだけ食べるか!ってことでチュロス専門店に行ったものの店内狭くて断念。
なのでふらふらっとして「bills」へ。
店内だと1時間待ちと言われたのでやめよーと階段降りていたら店員さんに捕まり、カウンターならすぐご案内できますよ^^って言われたので結局食べることに。

メニューもらったもの訳が分からずお兄さんのおすすめを注文







両方とも美味しかったー*

クリームたっぷりのパンケーキも好きだけど、ふわふわのシンプルなのも美味しい!

ちなみにeggs things (スペル間違っていたらすみません)もかなり行列でした…


食べてからは余りにも暑すぎたので駅に戻りお茶して解散。

汗でべったべたになったので今度から着替え持ち歩かなきゃな…と学習した一日でした 笑








話題:友達とデート






BOOKMARK?








-エムブロ-