右の鼻の穴お前休んでねーで仕事しろマジ。

話題:大人の玩具を…

はいどうもちんこはにー☆
あ、ちんこはにーの意味知ってる?下ネタじゃないんだよ!
「こんにちは」を並べ替えただけなんだよ!
だからね、下ネタじゃないんだよ!←

という訳でお久しぶりぶりです!って毎回言ってるね。
マイペース更新なんですんませんね。って別に待ってねぇよってな!(ゝoб)〜☆キラッ

かなり前の話になるんだけど、サークルで合宿行った時の話です。うふん。

個人的にはお風呂が最高でしたね。サークル1の巨乳の生乳は揉めなかったけど、その次にデカイんじゃないかっていう乳を揉んだぜっっっっ☆ドヤァ

もうね、ふわふわしてんの!吸い付きたかったけど、流石にドン引きされると思って我慢したよ。←

こないだ普通に男子もいる前で「(サークル1巨乳の子の)乳揉みてぇぇぇ」って言ってしまって、「お前オッサンと同じこと言ってるでwwww」と言われました。

てへぺろ☆こう見えて女子大生だお!(はぁと)

という訳で何が言いたいかというと、おっぱい最高!!!じゃなくてwwww
写メの件は、合宿のビンゴで友達が大人のおもちゃ当たったんだけど「うち相手がいないから使わないからあげるー」って言われて貰った代物でござります。

いやんー///相手居なくても一人で使え(ゲフンゲフン

で、家に置いとくと怖いのでY氏ん家に置いてます。ちなみに二人で一回だけ使ってみました。ちなみにちなみに一人では数回使いました。Y氏が外出してる時にね。ニヤリ

あー、気づけば10月も終わるなー
おっぱい大きくならないかなー