Me bkm
CLAP

ゆうちゃん
 

昨日結局あれからゆうちゃんネカフェに来て丁度また私の隣の個室空いてたから数時間ふたりでネカフェに居て、それから一旦自宅に原チャ置きに行ってゆうちゃん家にお泊まりしました。
『自宅に居たくないの知ってるしいつでも頼ってくれりゃええよ、連れなんやから』
って言ってもらって本当に嬉しくて泣きそうになったけどなんとか堪えて笑って「ありがと(^ω^)」って言えてよかった。
ゆうちゃんの事は大好きだし本当はずっと一緒にいたいし甘えたいけど、そんな事してたらいつの間にかそれが当たり前になって何もかもおんぶにだっこ状態になったらと思うとやっぱいつまでも傍にいてもらうのはいけないんじゃないかと思ってしまう。
ゆうちゃんとはもう友達に戻ったんだし私はずっと大切な友達でいたいしゆうちゃんには普通に幸せになって欲しいので、いつかはゆうちゃんからも完全に卒業しなきゃいけないって改めて思った。
だからやっぱり今年中には失踪決行したい。
失踪が成功しても何の取り柄もない自分が全くの一人きりでこの世の中生きて行ける確率なんて無に等しいかもしれないけど、もしどっかで野垂れ死んでも自分で決めた人生だから仕方ないと思ってる。
だからもう終わりかなって思えたら出来るだけ山深くにでも行こうかと思ってますが、少なくともこんなに仲良くしてくれるゆうちゃんに心配かけるかもしれないと思うと正直胸が痛みます。

失踪日が決まったら申し訳ないけど何かゆうちゃんを怒らせる様な事して『もう二度とこんなヤツと関わりたくない』って思われた方がいいのかなって思ったりもする。
元々何もない人生の自分の中で、唯一ゆうちゃんだけが失踪を決めた私の心残りです。
(まあ今まで散々振り回してきてしまっているので、自分が思ってるほどゆうちゃんは気にしないかもしれませんが。『ゆうちゃんに心配かけるかも』なんてただ私が自意識過剰なのかもしれません)

2019/04/20 10:59(土) comment(0)

<< newer top older >>




-エムブロ-