スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

今日すごい久々にテセウスの船の月見さんと話しました。何故か若干母親っぽいことを聞いてたんだ、私。「ちゃんと食べてる?」って何だ、お前は月見さんの何なんだと(いや本当に)。私生活も語りつつ、結局銀魂好きねー、みたいな話に終始してたなあ。どうしよう、ここまで高新好きでどうしよう!みたいな。私に至っては大真面目に、「新八と晋助を二人まとめて愛してる」とか言い出す始末(実☆話)。怖いよ!素面だったよ、二人は。素面で愛してるとか言うのかユカリ……どんだけだよ!でも好きなんだもの(真顔か)。すごい楽しかったです。充足!
今年はイベント行こうねー

タイトルなし



3Zの新八と晋助と沖田が仲良かったら萌えだな。つか最近ものすごい沖田好き。どうした自分。でも沖田好き。

沖田くんは晋助相手でもまったく臆すことがなさそうだよね。つか最初は新八と沖田で仲良しだったんだけど、後から晋助が参入したみたいな。とりあえず沖田は別に晋助好きじゃないし、むしろ、うぜえよあの眼帯何で新八はあの野郎とつるんでるんでィ(舌打ち)くらいなんだけど(協調性なし)、新八を介して晋助と何となく話しする仲になるといいな!

新八がいなきゃ成り立たない三人組萌え。どうしよう、三人でテスト勉強とかするのかな!
前の記事へ 次の記事へ