スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

3Z小説によると、高杉一派は体育館裏の、もう使われてないプレハブ小屋をたまり場にしてるんだよね?で、そこにはどこかから運んできたソファーがあると。そこは晋助様専用っス!(また子)と、こういう訳だよね?つまり、新八は幾度となくそこに拉致られていると、こうですよね?(血眼ッ)

「晋助様が眼鏡を引っ張ってたんスけど、何なんスかね、万斉先輩。カツアゲっスかね?」
「ある意味、カツアゲでござろう」(肉体的な)
「ある意味って何なんスか?また子は晋助様のこと、全部知りたいっス!」(挙手)
「いや……まあ、謎に包まれていた方がいい部分もある。それが晋助という男でござる」(必死)
「さすが万斉先輩、悟ってるっスね。はー、晋助様はやっぱりかっけえっス。無敵っス」(キラキラ)

とかいう会話が、たまり場の外のまた子と万斉の間である、と(お前の脳内でな!)。

公式さんありがとう。はかどります、本当にありがとう(最敬礼)

タイトルなし

息子もようやく一歳を迎えまして。早かったようで長かったようで、やはり早かった一年間でした。妊娠した時や妊娠中、また出産してからサイトを休止していた間も、皆さまには本当に暖かい言葉をたくさんかけていただいて、とても嬉しく、またありがたく思いました。皆さん気をつかって下さって、ほとんどレス不要でコメントをいただいていたのですが、この場を借りて御礼申し上げます。本当に本当にありがとうございました!

家族が増えて思うことは、まもるべき存在がいるのも悪くねーな、ってことでしょうか。ほんの三年くらい前は、自分に子供が産まれることも想像してなかったし、いのちの責任を負うのも怖かったよ。でも何か、今は全然悪くない。不思議なもんですね。
前の記事へ 次の記事へ