スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

いやー……さっきまでDVDのバラガキ篇見てたんスけど、ヤバいよね。本当に土方さんが、本当に、格好よくてね。何かユカリ、土方さんがとても好きだと思った(真剣)。あの人はさ、痛みを知ってるもんね。大切なもんを失って失って失って、ようやく手に入れた幸せが新八なんだよね(ナチュラルに土新フィルターON)。

「またこんな怪我して!血がこんなに出てるじゃないですか!」

「……チッ、放っとけ。かすり傷だ」(いつもの強がり)

「大怪我ですよ、何言ってるんですか!だいたい、放ってなんておけないですよ!……僕が、どんな気持ちで……土方さんを、待ってたと思ってるんですか」(落涙)

「……新八」(ぎゅっ)

的な土方さんが、アニメを見ていたらナチュラルに見えてきたよ(いやお前は最終的に何を見てるのか)。はーヤバい。土方さんが好き!動乱篇も好きだし、ミツバ篇も好きだが、バラガキ篇ももちろんいいよね!(全部土方さん!)

つかこの好きはね、多分単なる好きなんだよね。CPとかにしていいのか?的な。……どうしよう(本当にな)。坂田とか晋助みたいにいじれないと思う。どうしよう、土方さんをいじるなんて、私……多分、できない(いや乙女かァァァ!)(ウザい、本当にウザいよコイツ)。

はー。近藤さんのガハハ笑いにもとてもキュンとするなァ。

タイトルなし

3Z高新(ラブ)→原作高新(ひどい)→原作高新(痛い)の順で妄想してる。妄想し終わると最初へ戻るよ!ラブい3Zは定期的に書きたくなる、どうしても。そして恥ずかしくなるよ!どんないちゃもん付けてても新八は晋助好きだし、晋助なんて目も当てられない(新八好き過ぎて)。しかしそういう恥ずかしいものを書いて、原作とのバランスを取る。

あ、ひどいと痛いの違いは、肉体的なものかと思います(最低)。
前の記事へ 次の記事へ