スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

何でしょうか。土新には身体の関係は必要ない、そう考えていた時期が、私にもありました(何か語り始めた)。でもね、何か明らかに仲良くなっていくよね。気心が知れていくというか。明らかに距離縮まるんだね、よく分かった。

裸の付き合い、大事!(ある意味)

タイトルなし

何か二、三回送信ボタン押しちゃったんだけど、大丈夫かな。ちゃんと送れているといいな!
メール、本当にありがとうございました。

タイトルなし

晋助の無駄に色気があるとこが凄い好きだ。健康な色気じゃないからね、決して。退廃的な色気ですよ、色んなもんを諦めている人間特有の。でも一部分でぎらぎらと生々しく強く香る。それこそ、極彩色みたいにね。晋助のは、そんな色気だよな。

受けだったら色々ハンパないんだろうなー。晋助。すげえテク持ってそうでしょ?いや好きですよ、高杉受けも。
新八くんの童貞は晋助に奪われていると、ユカリは常に妄想しているからね。うん(止めてあげてください)

タイトルなし


来月の一日でサイト四周年なんだよね、たぶん。つっても去年一年間は休んでたんで、あまりピンとは来ないが(だろうね)でも、早いねえ。四周年か。色んなことがあったな。

まず、サイト始めてすぐくらいに結婚したよね。うん。そして新居に持ち込まれたよね、同人誌とか、アンソロとかね(自重しなかった)。それで、去年は子どもも産んだ。色々びっくりですよ。

サイト始めて、色んな人とも出合いましたね。
前の記事へ 次の記事へ