スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし


わっ!たくさん拍手いただきまして、本当にありがとうございます。なかなか銀新書けていなかったのですが、楽しんでいただけると幸いです。

あとですね、昨日コメント下さった某様はもしや……、あの素敵極まりない高新を生み出した神様でよろしいのでしょうか(ドキドキ)。8月は総督と眼鏡を、存分に、いつにも増してかわいがりたいと思います。

タイトルなし

7月になっちゃうけど、原作高新の紫陽花と雨なお話書いてるんだ。次はこれアップしたい。それか、高新のエロです(またかよ)(続くな)。いずれにしろ、高新。もう書きたくて仕方ねえ。6月は高新は一つしか書いてないから

その6月はせっせと夏の夜銀新書いてたくせしてな!(計画性がない)

タイトルなし

ヤバい、どうしようヤバい、大好きな高新サイト様にてうちへのリンクを発見しちまった、この高揚と胸のトキメキがヤバい。どうしよう、こんなんで本当にすみません、でも本当にありがとうございますぅぅぅ!!(敬礼!)

こっそりひっそり貼り返しさせていただきます。ご挨拶にも伺いますので!

神はユカリを見放してなかったんだ……こんなユカリにも、微笑んで下さるんですね!

タイトルなし

たまにスゲー勢いで、どうしようもなく晋助が愛しくなるのはもはやユカリの病気です。

晋助かわええなお前!ちくしょう、あざといんだよテメェはよう!こっち来いよォォォ!!

……ってなるのはどうしてなのか。この淫乱!売女!とか、脳内でアイツを罵ってますからね(注:ユカリはどこまでも高新です)。それなのにユカリの作る話では、しょっちゅう晋助は新八を淫乱とか言いますが(そんなんは晋助です)。

はー晋助好きだぜ、本当に。すき……


……えーと、何だろね、コレ!(知りたい!)

タイトルなし

今日銀幕祭か!
行かれる方は楽しんで来てくださいねー!
前の記事へ 次の記事へ