スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

何かね、文章書いてて、睦言や口説き文句がポンポン浮かんでくる時は、凄い調子がいい時(どんなバロメーター)。悪い時は一切だめだ。

高新をたまにラブラブさせるのは楽しいよね!すごく楽しい。来月はラブにしかならない予定(真顔)全部そうしてやるよ。たまにせつないのおやすみ。いいよね!

ほら、アレ、夏だからね?
ユカリの頭がさ、常に沸いてるからね?(許してね!)

タイトルなし

どうしよう。本誌の祭的な展開のせいで、攘夷杉×新八くんがラブラブしているんだけど。ユカリの脳内で(分かってる)
攘夷杉×仔新もいいな!新ちゃん泣いちゃうよね、初見はね。すごくなつかないよね、もちろん。晋助も、ガキは嫌いなんだよウゼェ、ってスタンスだし。しかし一回なつくともう……!

仔新のせいで変な扉をうっかり開けちまえばいいじゃん、晋助(勧めるな)。
うっかりプロポーズ紛いのことを言っちまえばいいじゃん、晋助

タイトルなし



昨日はね、ちょっとびっくりするくらいたくさんの拍手をいただきまして、本当にありがとうございました。これはあれですかね、銀→新←高の公式推しに、皆様も同感して下さったということでよろしいでしょうか?(違うと思う)
だってごめん、そうとしか。そうとしか思えないんだ(血眼)

三十路間近にもなって16歳の男子に何血迷ってんだ、坂田と晋助はまったく……もっとやれ!!(誰より血眼)
前の記事へ 次の記事へ