スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし


*映画ネタバレ普通にあるよ*


あー晋助かわええなー

……っていう、定期的な周期に入った(分かったから)攘夷杉な晋助、本当にくっそかわいいよね。髪の毛ぐちゃぐちゃにしてやりてえ。かわいいなお前。すきだよ、もう!いつになったら晋助離れできるのか、ユカリは。新八離れは結構前に諦めたが……

あー晋助かわいい。本当にな

テメーみたいにかわいい男子は、積極的に新八さん(21)を攻めてみればいいんだよ。攘夷杉(18)×新八さん(21)を、誰かユカリにください。マジ。マジ見たいよう!読みたい……草むらに押し倒されている新八さんとかさあ……

まあ、見たいのは自分で書くしかねえんだわな(解決)(いつものパターン)

時間がない!高新♀も書いてみたいのに

タイトルなし

でもブログであんなん書いたけど、3Zの若い高新も書きたいんだよね、月見さんのせいでな!(ねっ!)
何から書こうか。

鬼畜も甘々も網羅できるよ、高新!

タイトルなし


*微妙に発禁な呟き*


萌え極まる夏の課題が、またひとつ追加されました。

「……溶けちゃいます……高杉さん」(頬を染め)

です。いいね、これ!すごくいいですね、新八はとろけるべきだ(真剣そのもの)。R様、お題の追加ありがとうございます!いつもありがとうございます。

うん。どう料理しましょうか。……エロ?(早いよ)夏だからね、ほら。うちの高新もむやみやたらにイチャイチャしてますからね、ほら。テメーらはいいな、気楽でよう!あいしてるよチクショー(結局)

皆も、何かいいお題あったらユカリに教えて!マジだよ!
前の記事へ 次の記事へ