スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

↓続き

次に更新する予定の高新も、ブログで反応良かったネタをこっそり入れてるんだよ。ネタ帳ありがとう!

タイトルなし

昨日の拍手がですね、ちょっとすごいことになっていました。ありがとうございます!これは何だろうね、皆様、的夏が好きということでヨロシ?(真顔)ヤバイよね、ちょっと危険なお兄さん×可愛い少年はヤバイよね!萌え!皆と好きCP被ってると嬉しいな

んでもさ、的夏もマイナーらしいな(たぶんね)。しかし読むものがたくさんあると(王道だと)、ああ自分なんぞ書かなくていい、こんなにたくさんの素晴らしい萌えがすでにある、と強く噛み締めるたちなので、マイナーということはある意味、ユカリにとっちゃあ創作への欲求になり得ますよ(ドMだよ!)(胸を張るな)

あと、もしかしてブログの緊縛高新ネタに拍手してくれた子もいるのか?これはねえ、ユカリも萌えだから、フェス終わったらちょっと練り練りしてみる。マジブログが単なるネタ帳

タイトルなし



あ、オンリー終わってね、そのまま実家帰ってきたの。前日の睡眠時間三時間に、日本酒三合はさすがに酔った(実家って何でもあるよ)

写メは空野さんにあげた和菓子の一部。金魚可愛いよね!高新だよね(違うってば)
お話でも書いたりしたけど、金魚は高新のイメージがある。すごく
前の記事へ 次の記事へ