スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

わあ!拍手パチパチっとありがとうございます。高杉先生と新八くんパラレル、ですよね。企画の(たぶん)。うれしいな!

次の更新は、言わずもがな、晋助のお誕生日の予定です。でも高杉先生×新八くんネタはしばしお休みして、鬼兵隊高新が続く予定。高杉先生×新八くんも、8月中には全部アップできます。します。すっげえ高新好きなんだもん!(心から)

しかしねえ、鬼兵隊高新の二人は、割りと四六時中ちゅっちゅしている子達でして、相当にラブラブですから、その辺のとこは本当にごめんなさい(先に謝罪)。二人の世界なんだもの。晋助の睦言がちょっとマジハンパないことになっていて、こわいくらいさ!(どんだけだよ)でももう直せないのよー。ひとつ直したら、全部直さなきゃじゃん。あの男、甘々だと本当にひどいよ。坂田よりひどいんじゃね?ある意味ね(ごめんね)

何より、すっげノリノリで書いちゃったんだもん……

タイトルなし

何か、人様の銀新を読んでいると、坂田さんが満たされまくっていて(色んな意味で)、幸せそうで、本当の本当に羨ましくなりますよね。ユカリも新八と神楽ちゃんと暮らしたいもの。新八くんと神楽ちゃんに挟まれたい!

そして幸せそうな坂田さん&新八くんを堪能してから高新書こうとすると、やたらめったら晋助の苛虐心がびんびんなのはどうしてなの?(知らない)何かやだもう。めっ!ってなる。めっ!でしょ、晋助ったら(もうどうしようね、この管理人)

何かすげえよな。ユカリが晋助離れできてなくて、すげえ(ある意味)


はー。

晋助かわええー(アレ?)


タイトルなし



今ちまちまと書いてるのは、場面をつなぐのが面倒だからふたつに分けることにした。旅館デートと屋形船デートに分けてやるよ、高新は仕方ない子達なんだからもう!(ぷんすか☆)
前の記事へ 次の記事へ