スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

だいすき友人に、「夏目の的夏にハマったよ!」って言ったら(どんな報告)、ビジュアルをぐぐって確めてくれたらしく、

「すごい納得したよ」

と言われた(いい笑顔)。高新友達さんから教えてもらったのも納得、と。友人の気苦労が知れた(どんだけユカリが高新言ってるのかと思うと)。

だってもう、高新以来のしっくり萌えだったんだもの!

タイトルなし



明日からコミケだね!行かれる方は水分の補給に気を付けて、楽しんできてくださいね。

明日銀魂だよね。しかも明日は晋助のお誕生日だしね!いいなー。お誕生日本出るんだろうな。はー、新八受け本と晋助受け本買いたかった……(いやマジ心から)大変だけど楽しいよね、コミケ!だいすきさ

いつぞやの夏コミで、新八受け&晋助受け本で両腕死んだことあるよ(紙は重いよ)冬は行きたいな!スパークは行くとして

タイトルなし


皆して読んでると思うが、藪蛇の向井先生宅の高新、マジにヤバいね(すごく真剣)。超萌え!ないとは思うが、もしも、もしも見てない子がいたら、こんなとこ見てないで、さっさとブクマから飛んでね!(心から)すごい萌えな新八くんがいるよ。

何だろう。向井さんの新八くんがかわいくてかわいくてヤバいのは、これはもう決まりきっているんです。ユカリにとってのパブロフの犬、というか(反射条件)。しかし晋助の強引さもかわいくてさあ、マジ。仕方ない。あの、一方的で独断専行な点がいとおしくて、仕方ないな。女王様、ということでヨロシ?(真顔)

晋助かわええー……(何かが一周回ったいい例)。本当かわいいなオイ晋助、お前。

やっぱり高新は最高だ
前の記事へ 次の記事へ