スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

しかし遊びの誘いには全力で食いついてしまうユカリです。だってさ、普段さ、新八とか晋助とか、言えないからね!(当たり前です)心の中だけだもんね、皆がそうだとは思いますがね。

子どもつながりの友達、いわゆるママ友とかには、絶対に言えないからね!(いや当たり前です)このサイト見られたら軽く死ねる気がする。

まあ銀魂のこと知ってる子でもさ、ユカリが真顔で「晋助がね☆」とか言うと、結構ぎょっとされるけどね!「え、た、高杉?……ですよね」的な。コイツマジに言ってんの的なね、うん。いや、マジに言ってるよ?(そんなんバラすな)
でもいいよ、ぎょっとされるのは慣れてるから!むしろしてよ、ご褒美だからそんなん(オイ本音)。

新八くん好きな子はですね、ユカリと遊んでやってください。あそぼ!そしてぎょっとするといい、ユカリが高新へ向けたものに(どんな誘いか)

タイトルなし

決めた。
フェス終わったら、もう一個、パラレル用の高新部屋を作りますね。やっぱり原作高新の部屋に夫婦パロは、あまりにも空気が違って、アレ?という気がしました(何となく)。パラレル部屋作ったら、そこに鬼兵隊とか高新♀夫婦なパラレルとか、色々ぶちこんで行こうかと思います。

ふー……忙しいな(いや勝手にな?)

タイトルなし

今、とても素晴らしい沖新を読んだ。当然ながら全ユカリが歓喜した!(そりゃもちろん!)

沖新いいよねえ。何でしょうか、十代の二人にしか醸し出せない空気ありますよね。澄んだ空色の印象。いや、沖田の方は仕事が仕事だしさ、姉上のこととか、色々あったんだけど。新八もね。決して澄んでるばかりじゃないんだけど、でもこの二人にはすごく空色が似合うなあ!

しあわせになれる、沖新は。お互いをしあわせにできます、沖新なら

タイトルなし

鬼兵隊小ネタを終わらせたので、つうかこれ以上いじくり回しててもどうしようもない感じだったので切り上げて(本音が)、新八♀な高新を書き始めた。これ、すごく楽しいですね!ニョタな新ちゃんは書きづらいかと思ったが、んなこともない。楽しいよ!

しかし女子な新八なのに、少年の新八よか全くもって色気がないんですよ。でもまあ、いいですよね?(何が)お下げな僕っ子新八、可愛い。すごくかわいいんだもの。

これで色気があったらね、晋助がお家から出さなくなっちゃうので(この愛妻家!)
前の記事へ 次の記事へ