スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

拍手たくさんありがとうございます!うれしい。いいよね、刺青高新。萌えるんだよ、どうしようもなく……!つか高新萌え!(分かってる)どなたかの琴線にちょこっとでも触れられたら、とても嬉しいのです。

しかしさ、こう、皆様の文章選びのセンスに脱帽する宵の口なんだけども。皆して何でそんなたくみに文章を操るの?いや本当に。皆して文才あるね、ほんとに凄いね!

蝶を纏いながらけものの戯れ――とか、いいよなあ(引用文)。何てうつくしい日本語だろう。本当にたまらないほどいいですね、うん。たまらない(二回目)。
あとですね、私も高杉さんは黒豹と思ってます!(心の底から)猫科の筈です。鬼兵隊高新ちゃんを獣化するなら、黒豹高杉さん×黒猫新ちゃんがいいな。

タイトルなし

新ちゃんはいい匂いがすると思うな(真剣)。乾いたお日さまの匂い!胸を締め付けられるような懐かしいその感じに、攻めはキュン!ってなるよ。

土方さんは後ろから、無言でぎゅってするんだ。坂田だったら何か言いながら、後ろから新八くんの顔を覗き込む。

晋助はたぶん、首筋を噛む(この野郎――――!!!!)

タイトルなし

うう、うちのマンションの前の下水管工事、今日からなんだー……すっげえ音がする。つか清々しくうるせえ!(諦めろ)

お仕事お疲れ様です。
前の記事へ 次の記事へ