スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

え〜BASARA語っただけでこんなに喜んでもらえるなら、ユカリどんどん語っちゃうよ!(すぐ調子にのるよ!)

そうなのです、私、BASARAは慶ちゃんとユッキーでした。慶幸のふたりがかわいくて、もうかわいくてたまらなくてですね、本当に大好きなのです。慶ちゃんがためらいなくベタベタしに行きます、ユッキーに。でもユッキーはお舘様しか見えてないので、あんまり気にしていません(気にしろよ)。公式が出してたBASARA学パロ本とかも漏れなく買ってましたよ〜!設定資料集もね!慶ちゃん表紙の奴です。2?

ユカリには珍しく、慶幸は攻めラブなのです。慶ちゃんちょうかわええ。学パロ時での制服の着こなしがね、ハンパなくかっこかわいいんですよ!いかにもだらっとセーター着ちゃってね!もう!頭にあの羽根も差してますし(かわええ)。慶ちゃん本当かわいいし、かっこいいんです。たまらん〜!
しかし私、ダテサナも好きだったんですね(節操がないよ!)。伊達は相当ユッキー好きだよな萌え!と。
佐助は子安さん効果で単体萌えしてました。中の人効果がすげーあるゲームだよね〜本当に。闇ひろしとか

ユカリの土新友達がダテサナ好きだったもんで(銀魂もそうだけど、いつも攻め違いが本命な件)、二人してBASARA舞台に行って、幸村かわええウフフ〜☆ってしてたんですよ。でもアレ、東京ドームシティってジャンプショップありますよね?そこでお互い、何故か銀魂グッズ買ってた思い出があります!(観劇に行ったくせにな!)
当時は(相当前ですが)普通に二足のわらじ的に、慶幸と銀新愛でてました〜

3は未プレイなんだけど、家三がおいしいのかなと妄想。三成さん美しい。ちかなりもいいですよね〜元就様!アニキにさらわれればいいですよね、海賊の花嫁ですね。オウムにも茶々入れられたらいいですね。私BASARA挟んで銀魂に移行してった口なので、語り出したら止まらんです本当。

要は、慶幸がだ〜いすきです!!!!( ;∀;)
前の記事へ 次の記事へ