スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

ヨーコさんの万事屋晋ちゃん妄想の高新が甘々すぎて、全ユカリが得をした。晋助はしょっちゅう神楽ちゃんに賄賂を握らせて、志村邸に泊まりに行かせてるよね!しかも多額の!

カードの色はもちろんブラック(良くない色だー――――!!!!)

タイトルなし

旦那の仕事の都合で今関東に住んでるけど、この前まさかの大阪行きを命じられそうになっててすげードキドキした。自分がこれ以上実家から離れた所に住むなんて、ちょっと頭になかった(実家だいすき人間)。しかし旦那の仕事柄、まったく有り得ないことではないのが辛いところ。

タイトルなし


おはよう!
何か昨日ね、とてもたくさん拍手をいただきました。実はと言いますと、ここ最近でいちばん拍手貰った日だった(ぶっちゃけた!)ありがとうございます。昨日は更新もないから、これは純粋にブログの晋さんと新八くんネタにだよね?うっわ〜嬉しい!

うちのサイトを見てる子達の高新ラブが本当に熱くて、いつも愛を超感じるからね、ユカリはすっげえ嬉しい限りなんです。高新いいよね!晋助と新八くんラブい。
晋さんと新八くんは、ほぼ晋→新なんだけどさ!(オイ)

万事屋な晋新の小ネタはたくさんメモったから、書けたら拍手用にしようかな〜

前の記事へ 次の記事へ