スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

実は来月またヨーコさんと遊ぶんだ。やっべ、超絶楽しみだぜー――――!

何か毎回色々いただくのでユカリも何か捧げられるもんはないのかと思って、しかし私の取り柄と言えば妄想しかないから(悲しいな)、取り合えず晋さん×新八くんネタをちまちまと書いている。いや、元ネタがメール発祥の悪ふざけなんだよ。
できたネタはまた送り付けますねテヘペロ☆(止めておけ)

レンジ爆発させる晋さんは、仁王立ちの新八くんに叱られていると良い。

タイトルなし

原作高新って、新八も晋助にはもちろん惹かれてるんだけど、そして振り回され気味なんだけど、視点を切り替えて晋助側から見てみると、大概晋助も新八に惚れてるんですよ。で、お互いに相手へ向ける気持ちを認めてない。気付きたくなくて。

高新のひそやかな両片想いに盛大に萌える。ずっと萌えてる

タイトルなし

おはようございます。
拍手の万事屋晋さんの思いがけない人気に、作成者であるユカリが嫉妬している今日この頃です(ガタガタガタガタ)(武者震い中)。晋さんのリア充ボンボン!すき!みたいなさ、皆の愛溢れるコメントの眩しさったらない(いい笑顔)。皆がそんな喜んでくれるなら、晋さん×新八くんネタをいっぱい書いちゃうからね、ユカリ!すぐ調子のるから!(早い)

拍手文変えただけで、こんなに色々コメントをいただけたのは初めてかもです。

( ;∀;)<嬉しいよ〜


前の記事へ 次の記事へ