スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

秋って高新にぴったりの季節だと思います。今は紅葉があるし、ますますぴったりだと思うよ。
思えば一昨年の今ぐらいの時期、まだ妊娠してた頃に彼岸花を見て高新熱が高まり、つわりでぜーぜーしながらも高新を書いてた思い出があります(いやどんな思い出だよ)。つわりでぜーぜー言いながらも、晋助と新八くんのチューとか目を輝かせながら書いてたな。

あれから二年経つのに、かなしいくらい萌えも何も変わってない。ユカリってやつはこれだから……

だから、あの……要は高新がすきなの!!!!(そうかよ)大好きなの。


( ;∀;)<それしかねえよ

タイトルなし

↓何かね、晋助視点てわりと書きやすいかもしれんと思い始めてきた(新八くん視点よりは)。新八くんが何すんのか、何考えてんのか、わりと読めるもんね。

でも新八くん視点だと、晋助が何すんのか、何考えてんのか、まったく分からんからな!ふらっときてチューしたりするからさあ。

それも楽しいけれど!

タイトルなし

明日はいい夫婦の日=銀新の日!
公式夫婦だものな、坂田さんと新八くんは。ほらアレ、腕枕とかあるんだろ?(決めつけ)

あ!しかし今日は更新しました。趣味満載な感のある高新。

タイトルなし

うわ〜ん!!!!

ヨーコさんが描いてくれた入れ替わり高新が超ッ……絶かわいいよ〜!( ;∀;)朝から眺めてニヤニヤ!

新八くんが入ってる、この可愛い晋助なら抱ける。むしろ結婚しよ(言うな)

やっぱり人間は中身だよ!つかでも目付きってほんと大事ね。目がすわってる新八くんも可愛いが、晋助の退廃ムードがやはり全面に出てくるんですね。こう考えると、新八くんはあの中身にかわいらしい外見という、ほんと奇跡的な子なんだな

前の記事へ 次の記事へ