スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

友達と遊んできたの巻!色々返しが秀逸過ぎんだろアイツ(愛してます)

↓そしてもうすぐ我が実家から引っ越す妹Aに、
「アンタ、たくさん持っている同人誌はどうするの?」
と聞いたら、
「持っていくしかあるめーよ」
と何故か晋助口調で返されました(どんな)。そうか。お前もまた、彼氏との新居に同人誌を持ち込む類いの女だったのか(姉は勿論)(言うな)。

い、妹の銀土銀と高桂本は、あの、その……WJが愛読書な彼氏さんとの……(だから言うな)

( ;∀;)<Oh!

タイトルなし


よもぎの花言葉は、
「夫婦愛」「決して離れない」
っていいな! 高新♀夫婦にぜひどうぞ(真剣)。

彼岸花の花言葉は、
「想うはあなた一人だけ」
なんだよ!彼岸花は葉と花が一緒には咲かないからさ。韓国語では相思華(だったと思う)。葉は花を想い、花は葉に焦がれるの。一目会いたくとも決して会えない。一緒には生きていけないっていう。しかしこの花言葉ね、萌えポイントは!

こちらは原作高新にどうぞ(真剣A)

タイトルなし

おはようございます。
拍手ありがとうございます!薄々感づいてはいるが、高新好きな子はわりと皆様高杉さんクラスタの予感大。いや、何でそう思うかって言うとユカリもそうだからとしか(理由)。

しかし実家のご飯って何でこんなに美味しいのだろう!つか妹Aが彼氏と暮らすために実家出るらしい。妹@はとっくの昔に東京に行ったので、自身も若かったこともあり感慨は大してなかったが、妹Aが出ていくのは……とてもさびしい

もう実家で、妹Aの「銀ちゃんと結婚したい」があんまり聞けなくなるのか……(そこかよ)
前の記事へ 次の記事へ