スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

何かこの間365ブログで書いた『俺の新八談義』が、意外と好評で書いた本人もびっくりでした。拍手もコメントもありがとうございました!

「土方さん( ノД`)」とか、「土方さんが坂田&高杉さんと同じスタートラインに立てていない」とか 、色々皆のツッコミが的確過ぎました!(いい笑顔)
いいんだよ、土方さんが本気出したらアレ、坂田&晋助はマジやっべえもん。土方さんはアレくらいでいいんじゃないかな、たぶん!(ユカリのとんだえこひいき野郎!)

( * ;∀;)<明日のジャンプも楽しみで――――す!!!!

タイトルなし

お家に帰り、録りためていた彼岸島見てますが、やっぱり雅様の萌えがマジハンパねーな(真剣)。映画よか全然いいな、ドラマ。スタイリッシュ丸太アクションだな、本当に(ユカリが真剣)。

雅様のアレ、何だろう……あの色気は何なのだろう。駄々もれ!彼岸島のお色気担当は間違いなく雅様。カリスマ敵役な雅様。アニキのこと「俺の丸眼鏡(アニキ)を悪く言うな」とか言うし、しかもアニキも、「誰がお前の丸眼鏡だ!」
とか言うし……雅様のガチホモっぷりがハンパねえ(真剣そのもの)。でも私、雅様が受けか攻めか分からんのです。未だに分からん。アニキには受けかもな。明には攻め?
扇子が武器なとこも萌えだよ、雅様!

雅様×明の吸血プレイ本はどこで買えるのか?
前の記事へ 次の記事へ