スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

ほんとにね〜、高新♀って少コミだよね!(急にどうした)高杉夫妻の出会いは突然で、最初はただ「嫌な奴!大っ嫌い!」(プンプン)って八恵ちゃんは思ってたけど、だんだんと晋助さんに惹かれてね。振り回されつつ、その俺様っぷりにも惹かれて。でも徐々に、嫌な奴ってだけじゃない晋助さんの内面に胸をきゅんとさせてね。ドキドキして。
そして唇奪われますよ、これもまた唐突にね。でもドラマチックに。晋助はロマンチストだからさ!

は〜大好き。いいよね。ロミジュリやります、高新♀で!でも最後はハッピーエンド。ハッピーエンドの向こう側に行けばいい、晋助と新八くん。愛するふたりの為なら何でもするよ。醤油1リットル飲める(何のために)

タイトルなし

何かしかし、また水曜と木曜に雪降るんだよね。どうなってんの関東!うちの地元(新潟)の景色を思い出すよ、こんだけ雪予報があると。
日曜はまた懲りずに遊びに行くのによう……( ;∀;)しかしユカリが懲りるはずはない。

でもさ、でもでも来月16日の春コミは大丈夫だよね?いくなんでも、そこまで雪引っ張るとかないよね。うん。ビッグサイトの神様、よろしくお願いします!

タイトルなし

今書いてるお話ですが、きっと今まで書いてきた中でいちばん長いお話になるのではないかと思います。長編書くのは本当に苦手だし苦しくもありますが、楽しさや喜びの方が何倍もありますね!書きたい気持ちとか、萌えや愛や、色々。キャラ達がもう大っ……好きだし、書くのは本当に楽しいもんだ。脳内ドーパミンがドバドバ出るので、「書くのは快楽」って言ってた方の気持ちが分かる気もした。気分転換になるし、ストレス発散にも持ってこい!自分の頭の中身を発散させるだけなんだけどね!(エコか)

それはやっぱり、自分の記念の為にも本にします。銀魂で二次やってたんだなみたいな、私がいちばんハマったジャンルだったかもな、的なこう……一種の記録の為にも(もう思い出の話かよ)でも素敵なゲストさんも呼ぶんだよ!ユカリがいちばん楽しみだよ!

皆で高新と銀新!
前の記事へ 次の記事へ